« 朝からアンニュイ | トップページ | 坊っちゃんも6歳です。 »

2011年3月13日 (日)

怖かったですニャ

大地震から一夜明け被害のあまりの大きさに心が痛みます。

テレビの映像は悪夢の様で、悪夢なら覚めてと思ってしまうけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。

                                             3月11日撮影

1n78

 

ちびくんの住む街は震度3でしたが、最初の揺れから3時間位は余震の度

ちびくんは人間ベッドの下に隠れて、出てきてるときも怯えた表情で落ち着きなかったです。

 

1n79

 

まだ余震が続いてるので、

どうかみなさま気を付けて下さいね。 (o・ω・)ノ))

被災地のみなさまが早く救助されることを祈ります。

これ以上被害が大きくなりませんように。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝からアンニュイ | トップページ | 坊っちゃんも6歳です。 »

コメント

コメントありがとう~~
電気も復旧しました。
kchinさんも余震などに気をつけてくださいね!

投稿: yuki | 2011年3月13日 (日) 22:40

ちびくんちは高層階だから
ユラーリユラーリだったのかな。

まだ震度1.2の揺れは
きてますがいたって平常心な
カルテットです。

投稿: はますけ | 2011年3月13日 (日) 21:46

お見舞いコメントありがとね!
そちらでも津波もあったし死者も出てるし怖いよね(〒_〒)ウウウ
ちびくんもさぞや怖かっただろうね~(T-T )( T-T)ウルウル
明日から仕事だけど頑張るわ!!

投稿: Chikaぽん | 2011年3月13日 (日) 18:13

そっちもそんなに揺れたんだ・・・
今回こっちは幸いにも全然だったから良かったけど
未だに更新がないブロ友さんが心配でたまらない。

テレビに映し出される映像はまるで映画か何かの世界みたいで
信じ難いような光景だよね。
まだまだ余震も続いてるみたいだし気をつけてね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年3月13日 (日) 17:12

ご心配お掛けしました。
まだ揺れがあります。
そのたびにドキッとします。
我が家の塀や外壁にヒビがはいりましたが人間は無事でした。
ただ我が家が横に大きく揺れてるのを見つめてるしかなかったです。
地震が北に向かってる感じがします。
気をつけてくださいね。

ちび君も怖かったでしょうね。
ぷ~は揺れが来るたびに抱っこされお外にいくので
かなり疲れているみたいです。

投稿: ぷ~ | 2011年3月13日 (日) 17:07

もうこれ以上は被害ふえてほしくないよね(>_<)
原発とか心配・・・
早く、余震もおさまってくれるといいね・・・

投稿: cheekykoko | 2011年3月13日 (日) 15:56

被害の映像をニュースで見る度、心が痛みます。
国内最大の地震、恐ろしい力ですね。
ちびくんも揺れを感じて恐かったですね。
被爆された方も出てしまって、本当にお気の毒です。
一刻も早く、救出・復興作業が進んでくれる事を祈るばかりです。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月13日 (日) 09:49

マンションは震度よりちょっと揺れるし
ちびくんも怖かったね~
うちも昨日も余震
ちょっとキョロキョロしていました。。。
被害甚大でもう言葉もないですねぇ
とりあえず、お互い気をつけていきましょう
ちびくんも気をつけてね

投稿: もちゅみ | 2011年3月13日 (日) 09:30

ちびくんも怖かったね・・・>_<

そして ご心配ありがとうございます
各地での二次災害が気になるところですが
こちらはなんとか停電の心配もなくなり 一安心

うちの子は まだ余震が来る度にビビってますけどぉ^^;
まぁ それは慌てる人間を見て更にビビってしまっているわけですが・・・
だから私達も なるべく冷静に行動するようにしています

まだまだ引き続き余震も続いていますので お互い気を付けましょう!!

投稿: m+y | 2011年3月13日 (日) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39206425

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったですニャ:

« 朝からアンニュイ | トップページ | 坊っちゃんも6歳です。 »