« おっとっと~ | トップページ | 怖かったですニャ »

2011年3月12日 (土)

朝からアンニュイ

フ~っとため息が聞こえてきそうな感じのちびくん

                                              3月1日撮影

1n49

 

ストーブで炙りすぎて暑くなった様です^m^

 

1n50

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日の大地震、みなさんのところは大丈夫ですか?
ちびくんの住む街は震度3くらいで被害はありませんでした。
ちびくんは揺れる度にベッド下に避難してました。
家の外に避難しなければならないときは困るなぁ・・・^^;
被害に遭われたみなさまには心からお見舞申し上げます。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おっとっと~ | トップページ | 怖かったですニャ »

コメント

今日はppだけですみません><

投稿: れお君の母 | 2011年3月12日 (土) 22:43

そちらは震度3だったのですね
こちらはようやくいつもの生活に戻ってきました
本当に被害状況がだんだんわかってきたら
ひどいことになっていて。。。
少しでも多くの方が無事だといいです
そして~東北方面、茨城方面のブロ友さんが心配です。。。
ちびくんそこなら~安全そうだよ^^

投稿: もちゅみ | 2011年3月12日 (土) 16:20

ご無事でよかったよ~
にゃんずがいるとさ、避難ってむずかしいよね。
うちは海がわりと近いからさ、津波きても、猫つかまえて、逃げる時間ってあるのだろうかって昨日から不安でしょうがないよ。

投稿: cheekykoko | 2011年3月12日 (土) 16:16

怖かった・・・・・
すごかったの。全部倒れてパソコンもブッ壊れたし。
kchinさん心配してくださってありがとです。
身内が仙台にいるの・・・もぉめちゃくちゃで最悪な事に。
悪夢なんてもんじゃないよね。

投稿: mamin | 2011年3月12日 (土) 09:17

ちびくんそこなら上から物が落ちてきても大丈夫だよ。

っても音に驚いてじっとしていられないでしょうね。

となると365日↓あさしょうりゅうで顔面保護かな。

投稿: はますけ | 2011年3月12日 (土) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39157845

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からアンニュイ:

« おっとっと~ | トップページ | 怖かったですニャ »