« 怖かったですニャ | トップページ | 踏んでますよ »

2011年3月14日 (月)

坊っちゃんも6歳です。

今日ちびくんは6歳になりました。birthday

 

1n41

 

Kちん 「ちびくん、お誕生日おめでとう」

 

1n42

 

本猫は分かってないね^^; 坊っちゃんも6歳かぁ・・・早いなぁ^^

今まで健康に過ごしてこられて幸せです。

これからも健康にちびくんが幸せと思って過ごしてくれるのが願いです。

 

今日のおまけpresent

1n57

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 怖かったですニャ | トップページ | 踏んでますよ »

コメント

色々とあり、遅れましたが、ちびくんの6歳の誕生日おめでとうございますsign03happy01

千葉住みの自分でしたが、無事です。
ちびくんが相変わらず元気そうで、自分もその元気を分けていただきました。confident


これから頑張らねばsign01ですねsign03good

投稿: 福科考∞譜観 | 2011年3月18日 (金) 20:32

すっかり出遅れてしまった・・・>_<
ちびくん ごめんよぉ~~~

あらためまして ちびくん6歳のお誕生日おめでとう!!!
こういうHAPPYな話題が 今の日本には必要☆
たくさん遊んでもらって カニカマもいっぱいもらったのかな!?^^フフッ
6歳かぁー 
これからも病気知らずの健康体で 目指せ猫又^^v

投稿: m+y | 2011年3月17日 (木) 19:04

ちびくん♥Happy Birthday~(●^o^●)
いつもかっわイイ~チビくんでいてねっ★

kchinさん~ご親戚は大丈夫ですか?
ウチのパパママと連絡がとれました。
残念な報告もとても多くありました・・・
これからできることをすべてやりたいと思います。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
とても感謝しております。

投稿: mamin | 2011年3月14日 (月) 22:32

ちびくん お誕生日おめでとう!!
成長を見届けてる一人として とても嬉しいです。

カニかま 大盛でよろしくですぅ(*^_^*)

投稿: サムライ猫 | 2011年3月14日 (月) 19:19

なかなかコメントできずにスイマセンでした。
でもちびくんの誕生日に間に合ってよかった~♪
ということで、誕生日おめでとう~!
これからも健康でいられる事が一番ですね。

投稿: カツぞう | 2011年3月14日 (月) 18:04

ちびくんお誕生日おめでとう(^^)/。
今日は特別なオヤツやゴハンもらったのかニャ?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年3月14日 (月) 17:45

もう6歳なのね!
お誕生日おめでとう(^^♪
プレゼント、あるかな~
かにかまかしら(^^♪
うちもりあむくんの誕生日が今月なんだよ(^^♪

投稿: cheekykoko | 2011年3月14日 (月) 16:51

ちびくん、おめでとう~^^

投稿: yuki | 2011年3月14日 (月) 15:52

ちびくんお誕生日おめでとう♪
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

そうだよね、幸せに過ごして欲しいよね^^
最近リサの顔を見るとつい聞いてしまう。
「リサはお家に来て幸せ?」ってね。

はますけさんとこのコメントで読んだけど・・・
弟さんが茨城に行ってるって?
そうそぅ、実家が茨城の友達が二人とも言ってたよ。
無事だけどもう家の中がめちゃくちゃで凄い事になってるって!
余震も茨城・千葉、あの辺りは何度も緊急速報が出てるみたいだし
弟さんも十分気をつけないとだね。

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年3月14日 (月) 13:32

ちーびーくん♪
6歳のお誕生日おめでとー!
でも相変わらずおちりをヒーターに炙られてますねw

健康で過ごしてくれることが
何よりのプレゼントですよね(飼い主への)
kchinさん、Hごんさんおめでとう☆


追伸:大変ご無沙汰しておりました。
 いつも気に掛けてくれてありがとう。

 北電からも送電始めたそうですね、私達も協力出来ることがありますね。

投稿: アキスケ | 2011年3月14日 (月) 12:46

Happy Birtyday to Chibi-Kun!!

お誕生日おめでとう。
健康に一年過ごせたね。
この一年も健康に過ごせますように。


今日も揺れが続いています。
ぷ~が不安がって家の中に入りたがらないの。
早く収まってくれれば良いのだけど。

投稿: ぷ~ | 2011年3月14日 (月) 11:50

ちびくん6歳おめでとうございま~す☆
うふふ^^ホワイトデー生まれなのね^^
いつも可愛いちびくん、6歳とは思えない若さを持っていますよね。
遊びも大好きだし♪
今日はカニカマ増量かな?^^
ずっと元気に過ごしてほしいですね(*´ー`)

しばらくブログの更新をお休みする事にしました。
皆さんの様子も心配なので、お邪魔すると思いますが、
私はいつも通りの生活なので、心配しないでくださいね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月14日 (月) 10:19

そうかい6歳かぁdeliciousおめでとうねぇ

ちびはまより1つお兄さんだね。

投稿: はますけ | 2011年3月14日 (月) 03:38

ちびくん~~お誕生日おめでとうですーヽ(^o^)丿
そっか~うちの2にゃんより若いもんね
これからも健康で可愛いちびくんを
沢山見せてくださいね
尻尾くるりんとして~~^m^
うちは明日から停電がはじるようです
パソコン時間が減りそうです

投稿: もちゅみ | 2011年3月14日 (月) 00:40

ちびくんお誕生日おめでとう!!
これからも天然系^^元気でかわいいちびくんでいて
くださいね♪
(kちんさん、しばらく読み逃げポチ逃げになると思います><
早くおさまってもらいたいですね><
蛍光灯も4本のうち2本外すことにします、
私に出来る事はこれくらいですが
ちいさな積み重ねに協力したいと思います!)

投稿: れお君の母 | 2011年3月14日 (月) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39157431

この記事へのトラックバック一覧です: 坊っちゃんも6歳です。:

« 怖かったですニャ | トップページ | 踏んでますよ »