« 坊っちゃんも6歳です。 | トップページ | 超直近(汗) »

2011年3月15日 (火)

踏んでますよ

昨日は大変な時にちびくんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございます。 ヽ(´▽`)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

消えてるストーブの前で、膨らんでブルブルなちびくん

                                              3月2日撮影

1n51

 

Kちんと目が合うと起き上がり、変な格好・・・

 

1n52

 

もっと寒いアピールしてストーブ点けてもらおうと慌てたみたいで尻尾自ら踏んでる!

 

1n53

 

寒いと言っても23℃なのに・・・

 

1n54

 

ちびくんってば・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今日の写真は大地震前ので、今は節電、ストーブもなるべく点けないようにしてるので、

↑以上にちびくんの毛は膨らんでひと回り大きな猫になったみたいです。 (^-^;

ちょっと可哀想だけど、こんな時だから我が家でも出来ることをしたいと思います!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 坊っちゃんも6歳です。 | トップページ | 超直近(汗) »

コメント

ちびくん、猫なら自衛手段取りなさいな。

23℃は寒くないです。

投稿: はますけ | 2011年3月16日 (水) 00:46

ちびくんの希望設定温度は25℃位なのかな?

暖かい空気は上に行くからタワーの上で
過ごすのがいいかもね(^^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年3月15日 (火) 20:17

今日から寒くなるみたいだから、毛布などであったまるのだよー
うちもさ、協力したいのだけど、いかんせん、西日本だからな・・・意味がないみたいなの。
もどかしいもどかしいよ。
少しでも援助したいよ。

投稿: cheekykoko | 2011年3月15日 (火) 16:04

ちびくん寒さアピールに必死で、シッポ踏んじゃったのですね^^
我が家もストーブの室温を下げて過ごしているのですが、
ニャンズは寒いみたいで、くっついてきたりベッドINが多いです。
でもこちらの電気も送られるかもしれませんし、少しでも節電せねば!ですよね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月15日 (火) 07:45

節電でも~やっぱりそっちは寒いから
気をつけて~風邪などひかないように
してくださいね
ちびくんなんかこの揃った前足とフワフワな毛が
いいですね~
そっかー寒さアピールなのねぇ

投稿: もちゅみ | 2011年3月15日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39157889

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んでますよ:

« 坊っちゃんも6歳です。 | トップページ | 超直近(汗) »