« 目チカラのある猫 | トップページ | セーターを着た猫 »

2011年3月29日 (火)

極度の寒がり猫

今、燃料節約の為にストーブ(灯油)はなるべく朝晩しか点けないようにしてるんだけど、

                                             3月17日撮影

1o2

 

極度の寒がりちびくんは、益々あの手この手でストーブ点けてアピールするんです。 ^^;

 

1o3

 

Kちん 「そんなに寒いの?んじゃちょっと点けるね」 

 

1o4

 

と、なってしまって・・・^^;

んで、そうだflairと思い出したんです!

ちびくんも厚着すればいいんだ! 一昨年だったかに買ったセーターがあったじゃないかと ^m^

明日の日記は、寒さ対策にセーターを着たちびくんで~す。 happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 目チカラのある猫 | トップページ | セーターを着た猫 »

コメント

そうですよね~人間はモコモコに
着こんでいるんですもの~
ちびくん着たらかわいいしあったかいよ~( ´艸`)♪

投稿: れお君の母 | 2011年3月29日 (火) 23:14

北海道はまだまだ寒そうですね。
うちは今タンクに入ってるので終わりにすることにしました。
なので朝だけファンヒータON。
夜はエアコン稼動です。
ちびくんのセーター姿楽しみでーす♪。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年3月29日 (火) 21:22

あははっ なるほどねぇ~♪
確かにお洋服着たらポカポカなはず!!

節電・節約も大切だけど この時期だからね・・・
猫さんが膀胱炎になってしまったって方もいらっしゃったから
ちびくんも気を付けてね☆

投稿: m+y | 2011年3月29日 (火) 21:19

寒いよね。
今日はすごく晴れてたのに、夕方になって雨がふってきて、すごく寒いから暖房いれちゃったよ。
アピールされると私はよわいのよねぇ。
ってだれもアピールしてないんだけど(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年3月29日 (火) 16:35

ちび君地方はまだまだ寒いじゃない!
我が家ですらストーブつけろと無言の圧力かけてくるから。
明日楽しみにしてますね。

さっきメール送りました。

投稿: ぷ~ | 2011年3月29日 (火) 16:27

もぉちょっとで4月だし春なのにぃ~
まだまだ寒いですよね・・・

ちびくん風邪ひかないようにねッ(^_-)-☆
はやく暖かくなるといいなぁ~
ちびくん!!春が待ちどうしいnyan(=^・^=)

投稿: mamin | 2011年3月29日 (火) 12:36

いやいや~寒いよーきっとそっちは~~
風邪引かないようにして
ストーブは仕方ないかも?!
そっか~ちびくんそれはアピールなのね
そして・・・ちびくんもいよいよ厚着?!
楽しみにしています
私も今は1枚多く着こむようにしているの

投稿: もちゅみ | 2011年3月29日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39380759

この記事へのトラックバック一覧です: 極度の寒がり猫:

« 目チカラのある猫 | トップページ | セーターを着た猫 »