« 熱々ストーブ猫 | トップページ | ツリーハウス? »

2011年3月 8日 (火)

春待ち猫

人間ベッドのシーツ替えに寝室に行くと、もれなく付いてくるちびくん。 coldsweats01

                                             2月25日撮影

1n32

 

いつもはシーツ替え最中に人間ベッドに大の字になるちびくんが、もくもく降ってくる雪に見とれてました。

 

1n33

 

シーツ替えはすんなりいってラッキー♪ いつもはどいてくれるまで待つです。 (^-^;)

 

1n34

 

Kちん 「よく降るねぇ」 (-ε-)

 

1n35_2

 

Kちん 「もうすぐだよ」 ^^

4ヶ月近くも雪に埋もれてるとホントに春が待ち遠しいです~cherryblossom

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

5日、6日にプロ野球オープン戦(巨人VS日ハム)を札幌ドームで観戦して来ましたhappy02

                                              3月6日撮影

1n63

 

巨人戦観るのは昨シーズンの交流戦で札幌ドームに来て以来です。

 

1n64

 

1戦目は勝利! 2戦目は残念だったけど、久しぶりに生巨人選手に会えて嬉しかったです。

 

1n65_2

 

地元日本ハムファイターズもパ・リーグでは応援してますよ~でも巨人戦はね・・・(^^ゞ

あ、ナマ祐ちゃんも見たよ~♪

ちびくんは2日連続のお留守番にかなりションボリでした。sweat02

 

|

« 熱々ストーブ猫 | トップページ | ツリーハウス? »

コメント

こちらでも雪が降るくらいですから^^;
そちらはもっとブルブルですね☆
ちびくんと一緒に早く春が来る事を
いのっちゃいます~!

投稿: れお君の母 | 2011年3月 8日 (火) 23:50

「今日の気温は昨日の半分」とかの落差は
ちょっとたまりませんね。
半袖のアンダーの翌日ヒートテック着たりしますから。

沢村の何か企んでいて計算通りだという顔がいやです。

今年こそソフバン日本シリーズに出てくれ。

投稿: はますけ | 2011年3月 8日 (火) 21:34

もくもくと降る雪。
なんか素敵な表現!神奈川ではなかなか見れないかも。
いつか、そんな雪を見てみたいです♪
でも住んでいる人からしたら、大変ですよね(>_<)
ちびくん、早く暖かくなればいいね^^

投稿: carebear | 2011年3月 8日 (火) 19:30

4ヶ月も雪の世界とはやはり埼玉とは別世界ですね。
何度か雪降りましたがスタッドレスタイヤが活躍する場面は一度もない今シーズンです。
日本ハム今年は熱いシーズンになりそうですね♪
横浜出身のマルパパは毎年悲しいシーズンです。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年3月 8日 (火) 18:43

ちびくん、ちぢこまってお外みてるねー
なかなか暖かくならないよね。
早く春こないかな(^^ゞ

投稿: cheekykoko | 2011年3月 8日 (火) 18:03

こんにちわ!

立ち上げたばかりの、初心者ブログに訪問して頂いてありがとうございました☆

うちの猫も窓から外ばかり見てますよcatface
春が来てほしいですねshine

ちびちゃん、ちょこんと丸まっているの可愛いですheart04

あ、猫の名前は「毛玉」です

最近、けだ~って呼んでいますdelicious

投稿: ちびっこ毛玉 | 2011年3月 8日 (火) 16:46

昨日はこちらも雪で寒かったです。
シーツ換えは大変ですよね。
必ずお邪魔する猫がいるから・・・・
春はもう時期だよ、ちび君。

投稿: ぷ~ | 2011年3月 8日 (火) 10:46

シーツ替え、ちびくんも大好きなのですね^^
今朝うちもしたのですが、カノンがもれなく付いてきましたw
楽しそうにしていると、待っちゃいますよね( *´艸`)
おぉ!ドーム行って来たのですね!
生巨人に、大興奮で楽しそう♪
祐ちゃん、毎日テレビで見かけていますが、
本当に大人気ですよね。
ちびくん新しいお友達ができて良かったね~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月 8日 (火) 09:32

ちびくん~外見ていますねぇ
そっか~4カ月も雪なんだ~
ちびくんも雪そろそろ飽きたかな?!
おっ、野球観戦行って来たんですね
巨人ファンなのねー(#^.^#)
2日間ちびくん~連続でしょんぼりだったのね

投稿: もちゅみ | 2011年3月 8日 (火) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39055164

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち猫:

« 熱々ストーブ猫 | トップページ | ツリーハウス? »