« びっくりですニャ | トップページ | ひきこもり猫と人間 »

2011年3月19日 (土)

トンボですニャ~♪

ちびくんの6歳の誕生日に猫ちゃんに大人気のおもちゃカシャカシャぶんぶんをプレゼントしました♪

                                              3月4日撮影

1n68

 

誕生日前に届いてすぐあげちゃいました^^;

 

1n69

 

いや~さすが人気のおもちゃ! ちびくんも大ハッスルです。

 

1n70

 

いつもゴロゴロとストーブ前でひっくり返ってる写真が多いけど、

 

1n71

 

それはKちんが動いてる写真が撮れないからで、遊び好きのちびくん実は走るんですよ(笑)

 

 

動いてる写真は無理だから動画と思ったんだけど、動画も走るちびくんは撮れなかったな^^;

もっと走るんですよ~(-^〇^-)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« びっくりですニャ | トップページ | ひきこもり猫と人間 »

コメント

食いつきいいですね〜うちはぷぷぽがいるから1時間もたないですね。

鎖かなんかに結び替えないとです。

投稿: はますけ | 2011年3月20日 (日) 03:00

じゃらしながらの撮影って
ほんと大変ですよね^^
このおもちゃ面白そうです♪

投稿: れお君の母 | 2011年3月19日 (土) 23:54

これ買おうかどうしようか迷ってたんです。
でもこの食いつき!もう迷わず購入決定です!
確かに、ちびくんあまり動いてるイメージなかったかも・・・(笑

投稿: カツぞう | 2011年3月19日 (土) 19:24

これこれ♪
やっぱりみんな好きなんだねぇ~
我が家のも もうボロボロよ^^;
更に 遊び過ぎて若干飽き気味に・・・
新しいの買えばまた遊んでくれるかしら>_<

ちびくん 動画十分走ってるでしょう~
これ以上凄いの!?@_@

投稿: m+y | 2011年3月19日 (土) 18:06

それ、もえるよねー♪
うちもすきだよ。
うちもデジカメ前にすると動きがとまっちゃってさ~。
ほんと、エロにゃんこだよ(ーー;)
そして、動画をみていたら、ドーナツ食いたくなりましたw

投稿: cheekykoko | 2011年3月19日 (土) 17:30

このオモチャ楽しそうですね!
先日お店で見つけて買おうか迷ったんです^^
ちびくん活発に追いかけてるぅ♪
動いている写真は難しいですよね^^;
オモチャ片手にだと余計、難しい…。
ルンルンで飛びつく様子が、すっごく可愛いです(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年3月19日 (土) 09:40

カシャカシャぶんぶん人気あるみたいでね。
ウチも買おうと思ってお店で手にはとってるのですが
まだ買ってません。
ちびくんしっぽぶんぶん振って反応してる〜。
お開きのちびくんもいいけどじゃれてる姿もイイね(^^)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年3月19日 (土) 07:21

ちびくぅ~んっヽ(^o^)丿
とぉ~っても元気いっぱいのちびくん見たら
癒されましたぁ~♥
kchinさんも弟さん安心しましたね。
よかったですぅ~☆彡

投稿: mamin | 2011年3月19日 (土) 05:52

ちびくん~~このおもちゃ大好きなのね~♪
可愛いです
なんかどっちかというとさっちゃんの遊び方に
似てるかも
おふみは・・・ヤバいから~本気になって^_^;
走るのは~難しいですよねぇー1人だと特に
弟さん~良かったです!!
はますけさんとこでチラリ見て~~え~~だいじょうぶかな~って
ほんと、良かったー^^

投稿: もちゅみ | 2011年3月19日 (土) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39158200

この記事へのトラックバック一覧です: トンボですニャ~♪:

« びっくりですニャ | トップページ | ひきこもり猫と人間 »