« ぬくぬく幸せですニャ | トップページ | 起こされてもご機嫌猫 »

2011年4月24日 (日)

まったり遊び

先日買った爪とぎベッドの下から

                                              4月9日撮影

1o100

 

猫ジャラ狙うのがブームになってるちびくん

 

1p1

 

遊ぶって言うから、猫ジャラ出すと爪とぎベッドの下に入るんですよw^^;

 

1p2

 

遊び方がまった~りしてて可笑しいです。 (≧m≦)

 

1p3

 

ちびくんはおっとり系だけど、遊びは意外に激しいんですよ~!

なのに、爪とぎベッドの下ではおっとり遊びになるんです。(笑)

ちびくんお気に入りの爪とぎベッドはeastgateさんで買えま~す。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ぬくぬく幸せですニャ | トップページ | 起こされてもご機嫌猫 »

コメント

素早いちびくんだけではなくって
おっとり遊びの時もあるのですね^^
身を隠して狙っている気分なのかしら♪

投稿: れお君の母 | 2011年4月24日 (日) 23:47

ちびくん爪とぎベッドの下は居心地良いのでしょうね♪
ジャラシで興奮しちゃうとそこから飛び出しちゃう自分知ってて
気持ち一生懸命セーブしてたりして(^^)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月24日 (日) 23:09

ちびくん~新しい爪とぎとぉ~っても気に入って
大活躍だねッ(^_-)-☆
スゴク可愛い遊び方してるぅ~♪
ちびくん!!ピトってされちゃったねッ。笑

投稿: mamin | 2011年4月24日 (日) 22:16

飛び出してくるわけでもなく、
ここにいる時はまったり遊ぶんですね~!
この爪とぎやっぱりいいな~♪
と思って、ショップ見に行ったら、
ちびくんの写真が載っててましたね!
もし買ったら、こんな風にかわいく
使ってくれたらいいな~♪

投稿: カツぞう | 2011年4月24日 (日) 20:49

きゃぁ~ちび君気に入ってくれてるのね。
さすが読モは似合うわよぉ。
まったりと遊んでる姿可愛いね。
製作者のお爺ちゃんにも今度写真見せますね。
宣伝ありがとうございます。

投稿: ぷ~ | 2011年4月24日 (日) 20:27

猫は色で多少動きに変化あるのかな?

ちびはまは水色の物に執拗に絡みますね。

投稿: はますけ | 2011年4月24日 (日) 14:54

激しいバージョンと、おっとりバージョン、
使い分けているのですね~^^
ゆっくりチョイしているのが、すっごく可愛い(≧∇≦)
このままコロンとお昼寝もできそうですねw
うちは2ニャンとも常に激しいので、ゆっくり遊びを体験してみたいです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月24日 (日) 13:23

ここに隠れて遊ぶのが好きなのかな~(^u^)
さっちゃんも遊ぶときに
トンネルに入って待ちかまえるとか
ありますよ
この下ではおっとり遊びなんだ~
手にピトっとされて可愛いねーちびくん
普段はもっと激しいのね~~

投稿: もちゅみ | 2011年4月24日 (日) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39727400

この記事へのトラックバック一覧です: まったり遊び:

« ぬくぬく幸せですニャ | トップページ | 起こされてもご機嫌猫 »