« 幸せ度アップですよね? | トップページ | 聞き逃しませんですニャ »

2011年4月 1日 (金)

桶浴日和♪

お天気の良かったこの日、久しぶり桶出してあげましたwhappy01

                                             3月28日撮影

1o18

 

すぐに桶浴始めるちびくん。 ※お湯は入ってませんよ~^^

 

1o19

 

身体はアツアツspaです。 ( ^ω^ )

 

1o20

 

気持ちいいんだろうなぁ、こっくりこっくりになってるよ(笑)

 

1o21

 

そっと立ち去ろうとしたら・・・

そんな頑張んないで寝ればいいのにw (*≧m≦*)ププー

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 幸せ度アップですよね? | トップページ | 聞き逃しませんですニャ »

コメント

ちびくん久々の桶浴ですね^^
お湯は入っていなくても
まるで入っているようです♪
のぼせちゃわないでね~^^!

投稿: れお君の母 | 2011年4月 1日 (金) 23:14

シャンプー苦手なちびくん
夢のなかで「いい湯〜だな〜ニャニャ〜ン」ってかな?

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月 1日 (金) 19:52

たらい、最高だね(^^♪
いい湯だな~♪って感じだもんね!
今日はいい天気だったし、最高に気持ちいいだろうなーって北海道もはれてるかわからないけど(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年4月 1日 (金) 17:38

ウトウトちびくん~かぁ~わいい~♥
キレイにおさまってますねぇ(●^o^●)
ウトウトしちゃってるけど寝ないんだねぇ~
気持ちよくなってウトウトしちゃったら
寝てイイ~んだよ~ちびくん(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年4月 1日 (金) 16:42

わぁー!! ちびくん桶風呂久々だね☆
しかも かなりいい湯加減っぽい^^
久し振りに見たからか 桶が大きくなっているように見える・・・
きっと私だけよね^^;

ウトウト・・・ 気持ち良さそうだなぁー♪
半透明ってところがポイントなんでしょうね^^v
うちの子にも桶風呂 作ってあげようかしら

投稿: m+y | 2011年4月 1日 (金) 14:54

ちびくん少食だからかもしれないけど
桶からはみ出ないねー。

うちが食べさせ過ぎなのかな~。

投稿: はますけ | 2011年4月 1日 (金) 14:38

桶浴かっわいいですよね~♪
お日様の熱で、ポッカポカ!
私も入れるものなら、入ってみた~いw
ウトウトちびくん可愛いです(*´ー`)
うふふ^^ちびくんはKちんさんに見守られていたいのね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 1日 (金) 08:37

桶出したらしっかり入ってる。。。
そっか~ちびくんは桶好きだったっけ?!
可愛いな~
うとうとしてるその感じが
なんとも言えません
うちも今度置いてみようか。。。やっぱり入るのは
さっちゃんかしら?!

投稿: もちゅみ | 2011年4月 1日 (金) 00:52

この桶いいですね~♪
ホントにお風呂入ってるみたいに気持ちよさそう!
その起きてるポーズはKちんさんに
そばにいて欲しかったからじゃないですか?
そんな顔されたら、私は離れられません(笑

投稿: カツぞう | 2011年4月 1日 (金) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39439980

この記事へのトラックバック一覧です: 桶浴日和♪:

« 幸せ度アップですよね? | トップページ | 聞き逃しませんですニャ »