« 猫背修正? | トップページ | 灼熱ハウス? »

2011年4月18日 (月)

爪とぎベッド

ちびくんに爪とぎベッドをプレゼントしました~喜んでくれるかな? happy01

                                              4月1日撮影

1o50

 

5kgのちびくんなら2ニャン載れるほどの大きさです。

 

1o51

 

バリバリ爪とぎしたり、まったりとするベッドとして使ったり、おもちゃ持っていって遊び場としたり、

 

1o52

 

と~っても気に入ってくれました~ happy02

 

1o53

 

んで、びっくりしたのが、下部分でひっくり返って、後ろ足の爪とぎもしてました。 (笑)

 

1o54

 

この爪とぎベッドは、

招き猫「ぷ~」のひとりごと@hittyさんのショップeastgateさんで購入しました。

 

1o55

 

hittyさんのショップでは爪とぎの他にも可愛い猫ちゃんグッズがありますよ~happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫背修正? | トップページ | 灼熱ハウス? »

コメント

ショップを見にいきましたら
にゃんとちびくんが登場♪
ちびくんきっとCM効果抜群ですよ~!

投稿: れお君の母 | 2011年4月18日 (月) 23:38

今日、夕方郵便今日から~
定型外で荷物を送りました^^
たいしたものではないですが~先日の
お礼といつも仲良くしてくれてるお礼です
サイズはだいたいなので
シュシュのほうはゆるければ、ゴム調整をしてみてください
バンダナはマジックテープ(今回は軽く?縫い付けました)
です
上手に出来てないけど。。。^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年4月18日 (月) 17:45

面白いねー
すごい楽しそう!
ちびくん、楽しそうだね♪

投稿: cheekykoko | 2011年4月18日 (月) 17:41

今日商品アップしました。
ちび君読者モデルになってくれて有り難う!
下記のページにそのまま使わせてもらいました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/eastgate/cat-sc-bed.html

ちび君、ギャラは行くときに持っていくからね。
有り難うございました!

投稿: ぷ~ | 2011年4月18日 (月) 15:12

おぉぉっ!すごいッヽ(^o^)丿
爪とぎスペシャル~大きいですねッ!
ちびくん~いいなぁ~★
爪とぎの下に潜れるしコレはイイ~ですねぇ♪
やったね~ちびくんッ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年4月18日 (月) 12:44

ほ~!これは面白い!!!
爪とぎなのにそれっぽく見えないし、
下からも使えるし、いいですね~♪
っていうかちびくんが下からやってる姿かなりうけました(笑

投稿: カツぞう | 2011年4月18日 (月) 12:20

爪とぎとベッドが合体している~!
これは楽しめますね♪
ちびくんスゴク気に入った様子で、嬉しいですね(≧∇≦)
後ろ足も!?すご~い!ちびくん器用だね~☆
下に入って寛ぐ事もできて、万能爪とぎですね(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月18日 (月) 10:50

わぁ、可愛い写真有り難うございます。
ちび君気に入ってくれたのね。ヨカッタァ。

スミマセン!品切れだったんです。
今週中には追加で販売できます。
皆様是非遊びにいらしてください。

kchin&ちび君ご紹介頂き有り難うございました。

投稿: ぷ~ | 2011年4月18日 (月) 10:03

うわぁー、見たことない爪とぎ!
とても立派な構造。
裏側も出来るようになってるんですね。
うっきーの格好はちびくん得意の腹出し
そのまま爪もとげるなんて最高ニャね(^^)

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月18日 (月) 07:30

面白いですね~~
ベッドみたいになっていて、
下からちびくん爪研いでいたのね!!
ショップ見に行ってきました~
爪研ぎはあったけど~このベッドは
もうなかった?みたい
台になっていてなんかいいですよね
ちびくん~気に入ったみたいですね~^^

投稿: もちゅみ | 2011年4月18日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39525458

この記事へのトラックバック一覧です: 爪とぎベッド:

« 猫背修正? | トップページ | 灼熱ハウス? »