« ん~どうでしょう? | トップページ | そうまでして赤クッション? »

2011年4月27日 (水)

メロメロ猫

タワーのてっぺんに居たちびくんにHごんが声かけると、

                                             4月10日撮影

1p10

 

こんな狭いとこでも開きになろうとする。 

 

1p11

 

Kちん 「ちびくん危ないよー落ちるよ」 危ないので開きはストップしました^^; 

 

1p12

 

HごんとKちん二人にナデナデされてメロメロになったちびくん

開きたくてたまらんかったみたいです。 (笑)

 

1p13

 

今日の写真はHごんが撮ったんだけど、

身長が違うとタワーのてっぺんの写真もKちんが撮ったのと全然違って見える~sign01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ん~どうでしょう? | トップページ | そうまでして赤クッション? »

コメント

背が高いとタワーのてっぺんのちびくんが良く見えて
お得ですね^^
ちびくんこんなところで開いたらあぶにゃいよ^^;
ハラハラしちゃいますね~
お祝いのコメントありがとうございました♪

投稿: れお君の母 | 2011年4月27日 (水) 23:52

にゃぁ~ッ(=^・^=)
ちびくん♥
めちゃくちゃ可愛い~
ちゃぁ~んと可愛がられてるのわかってるんだね。
ちびくぅ~ん!!幸せ者~ッ(●^o^●)
私もナデナデしたいなぁッ★

投稿: mamin | 2011年4月27日 (水) 19:47

ちびく~ん、
さすがにそこでパッカーンは無理っしょ!
ナデナデされて至福の表情のちびくん、
めっちゃカワイイですね~♪
こんな顔されたら、ずっとナデナデしてたいです!

投稿: カツぞう | 2011年4月27日 (水) 18:38

助けてあげないと、おちるときあるよねー(笑)
身長差があると、見える景色もちがうよねー!
うちは高いところにのえりあがいると、旦那にとってもらったりするよー

投稿: cheekykoko | 2011年4月27日 (水) 17:08

二人にナデナデされてとっても幸せそうなちびくん♪
帰ったらマルのこともパパママ代わりばんこにナデナデしちゃおっと!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月27日 (水) 12:30

それはそれは幸せな顔だわぁ。
大好きな人にナデナデしてもらえるのって至福の一時なんだろうなぁ。
でも、そこでの開きは本当に危ないね。

わかる!店長が撮る写真と私が撮るのでは全然違うもの。
身長の差ってでるよね。

投稿: ぷ~ | 2011年4月27日 (水) 10:41

今日はポチ逃げです(><)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月27日 (水) 08:51

ちびくん~お2人に可愛がられて~
すっごいうれしそう!
ここで開き姿になろうとしたのね^_^;
そっか~Hごんさんが撮ると
普段とはまた雰囲気が角度?が
ちがうようですねー

投稿: もちゅみ | 2011年4月27日 (水) 00:35

ちびくん ふたりに撫でられて嬉しそうだね~♪
そしてとっても気持ち良さそう!!
そうそう・・・ 狭い所での開きは危ないからね>_<
うちの坊主はそれで昔よく落ちてたから・・・^^;
気を付けてねぇ~

↓ 少し!?
いやいや かなりイケニャンだよちびくん^^/

投稿: m+y | 2011年4月27日 (水) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39727847

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロ猫:

« ん~どうでしょう? | トップページ | そうまでして赤クッション? »