« そうまでして赤クッション? | トップページ | こっち来たですニャ! »

2011年4月29日 (金)

爪とぎベッドエンジョイ♪

気合い入ってますsign03

                                             4月14日撮影

1p4

 

まずはお手手の爪とぎshine

 

1p5

 

仕上げは自分でペロンペロンして磨きあげshine

 

1p6

 

お手手の爪とぎ完了。

 

1p7

 

次に、ズズズーっと下に入って、

 

1p8

 

コロンとひっくり返えり、あんよの爪とぎshine

 

1p9

 

爪のお手入れ完璧だねw ヾ(*>∀<)ノ゙

ちびくんお気に入り爪とぎはこちらで~eastgateさん

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« そうまでして赤クッション? | トップページ | こっち来たですニャ! »

コメント

ちび君愛用してくれてるんだ!!
読モの鏡です。
実際やってるのを見たいなぁ。

投稿: ぷ~ | 2011年4月30日 (土) 17:37

3枚目のペロンペロン写真カワイイ〜。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月29日 (金) 22:31

お~やっとる!やっとる!
ちびくん上手ですね~♪
この下からやってる姿はカワイイな~!
やっぱりコレ欲しいかも・・・。

投稿: カツぞう | 2011年4月29日 (金) 21:14

ちびくんほんと~こういうとこが可愛いねー
中にズズズーっと入って
この微妙な空間がまた良かったりするのかな
これやっぱりいいなぁー
買っちゃおうかな~。。。

投稿: もちゅみ | 2011年4月29日 (金) 17:01

もいちがやたら滅多ら爪とぎをし始めちゃって・・・
ダンボールクズがそこら中に。

わざわざめくれたのを噛んで剥がすんですわ。
タワーの柱じゃ物足りないのか・・・。

投稿: はますけ | 2011年4月29日 (金) 10:20

大活躍中ですね~(*´∀`*)
爪とぎして、そのまま寝る事もできますし、
ナイスな商品だわ!
ちびくんアンヨの爪とぎも!?
すご~い!さすがオシャレさんですね~♪
見えているお腹からも、ご機嫌な様子が伝わってきます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月29日 (金) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39728051

この記事へのトラックバック一覧です: 爪とぎベッドエンジョイ♪:

« そうまでして赤クッション? | トップページ | こっち来たですニャ! »