« それは困るですニャ | トップページ | 猫のキモチがわからない。 »

2011年4月 5日 (火)

怖いですニャ

なぜか自分のお水にビビるちびくん

                                             3月31日撮影

1o33

 

↑の写真撮る前にお水に触れるか触れないかあたりを猫パンチしてたんです。(笑)

 

1o34

 

水入れ容器も長年使ってるものだしねぇ、何をそんなにビビってるんだか? (゚m゚*)

 

1o35

 

何か入ったのかな?と見たけど何も入ってないし・・・

 

1o37

 

怖いながらもお水を飲みたいのと好奇心で腰引けながらお水を覗きこんでるんです。(笑)

 

1o36

 

ようやくお水飲めました。

でも腰は引けたままだし、いつもはこういう飲み方しなくてお座りして飲むのに^^;

器に泡がついてたから、それにビビったのかなぁ?今までも泡はついてることあったけどなぁ・・・不思議w

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« それは困るですニャ | トップページ | 猫のキモチがわからない。 »

コメント

猫パンチまでしてたんですか?
ホントになんなんでしょうね~???
でも確かに水とは認識してるみたいだし・・・。
この意味不明な行動が
また我々をひきつけるんですよね~♪

投稿: カツぞう | 2011年4月 5日 (火) 23:20

ちびくんお水に猫パンチですか^^!
もしや自分の顔が写って誰かいるのかと
思ったのかしら??
腰が引けつつ飲んでいる姿が
もぅ~かわいすぎです( ´艸`)

投稿: れお君の母 | 2011年4月 5日 (火) 23:20

腰ひけちゃってるねー
虫がいたとか???
なら分かるよねぇ。
なんか風?とかで波打ったのがびびったのかしら???

投稿: cheekykoko | 2011年4月 5日 (火) 17:23

ちびくん・・・・・
どぉ~したんだろぉ~ねぇ~(・_・;)
もしかしたら、ちびくんだけに何かが見えた?
でもお水はちゃんと飲んだんだね!
腰が引けてますよぉ~ちび殿(*^^*)

投稿: mamin | 2011年4月 5日 (火) 16:53

ちびくん、いつもと何かが違ったのかな?^^
カノンはお水を飲む時、手で量を確かめてから飲みます。
すっごく腰が引けていますね~^^;
泡?それとも水面が揺れてたりしたのかなぁ?
こういう警戒する姿って、ネコちゃんらしいな~と思いますよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 5日 (火) 10:28

不思議な行動ね。
慣れてるものなのに・・・
う~~ん。真相はちび君にしか分からないし。
先日うんPハイになった我が家の熟女はコップのお水に手を入れて
バシャバシャやってた。
この行動も意味不明だったわ。

投稿: ぷ~ | 2011年4月 5日 (火) 09:51

いつもこの場所なのかな?
場所が変わったりすると
ちょっとビビりだと~そろ~り様子見
ってあるように思います
計画停電の予定の時
トイレも使えなくなっちゃうので
必ず水を貯めていたんですが
その水におふみもそういう感じでした^_^;
(で、ペロペロ~って飲んでた)
今はいちよう計画はあるけど~ずっと実施されてないので
水はくんでないけど

投稿: もちゅみ | 2011年4月 5日 (火) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39478315

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いですニャ:

« それは困るですニャ | トップページ | 猫のキモチがわからない。 »