« 桶浴日和♪ | トップページ | おっさん風味 »

2011年4月 2日 (土)

聞き逃しませんですニャ

ストーブ消してる時だけ入るベッド。あまりに寒そうにしてるから上から毛布もかけてあげました。

                                             3月31日撮影

1o23

 

体の上に何か掛かるのは嫌がらなくなったけど、(3歳頃までは大嫌い)

今でも顔に掛かるのは嫌がるのに、この時は自ら潜っててびっくり!

写真っ!とカメラ向けたら顔出しちゃった ^^;ンモー

 

1o22

 

日が落ちていよいよ寒くなって、ストーブ、スイッチオン

 

1o24

 

ストーブ、スイッチオンの音は聞き逃しません。

温風が出てくると、さっと飛び起きストーブ前で背中炙ってましたw ヽ(*≧ε≦*)φ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 桶浴日和♪ | トップページ | おっさん風味 »

コメント

逆にタバコを吸うため窓を開ける音に
もいちが反応します。
外が見られるからです。

そういえば掛ける物一杯出てきたな~
かけてもすぐ起き上がりそうで・・・。

投稿: はますけ | 2011年4月 3日 (日) 06:11

そっかぁ、ちび君顔に何かかかるの苦手なのかぁ。
でも、毛布の中の方が暖かいのにね。
今日は暖かい一日だったけど、ちび君はどうだったかな?

投稿: ぷ~ | 2011年4月 2日 (土) 23:15

追加:ヨーグルト、マルの好きなチチヤスやブルガリアなかなか手に入りません。
あったとしても倍近い値段(T_T)。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月 2日 (土) 17:04

ちびくんストーブ無し&日向無しでも
あたたか場所あっていいね(^^)/。
うさぎの水色・・・青ベッド・・・
うんうん、ちびくんって青色系似合う感じがするニャン!

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月 2日 (土) 17:01

かわいい~♪
うちはもぐるの大好きだよー
あとから、毛布かけられたりするのは嫌がるけど。
お昼寝してたら、のえるさんがすげー私の周りをうにゃうにゃいってぐるぐるまわるので何かとおもったら、
毛布の中に入りたかったみたいで、もぐっていったよー
びっくりしたー
夜に入ってくるときはあるけど、なかなかお昼寝しててはないからびびったわー

投稿: cheekykoko | 2011年4月 2日 (土) 16:50

ちびくん毛布も掛けてもらってヌクヌクだね~♪
フタされる感じで、保温性がありそうですよね!
珍しい!とカメラを構えたら終了_| ̄|○
私もよくあります^^;
ストーブの音、うちもインプットしているみたいで、
点火されたら、ダッシュで場所取りしていますよ^^
ネコちゃんはポカポカには敏感ですよね~w

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 2日 (土) 13:29

ちびくん~ほぉ~んとかわいい♥
ちびくんLOVELOVE(^_-)-☆
ブルーのベッドとっても居心地よさそうでいいですね!!
フカフカできもちよさそう~
いいなぁ~ちび坊ちゃん(*^^*)

投稿: mamin | 2011年4月 2日 (土) 08:27

ちびくん~~そことっても居心地良さそうだよ
顔に掛けられるのは前は苦手だったのね
さっちゃんは今でもダメです
この時はもぐっていたのに~気付いたんだ
ストーブの音わかるの~偉いなー
やっぱり陽が沈むと急に寒くなったりするのかな

投稿: もちゅみ | 2011年4月 2日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39452895

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き逃しませんですニャ:

« 桶浴日和♪ | トップページ | おっさん風味 »