« 猫のキモチがわからない。 | トップページ | 寒い季節は早起きさん »

2011年4月 7日 (木)

日課ですニャ

ちびくんの日課の一つ、テーブルに新聞広げると一目散でやって来る。^^;

                                              4月1日撮影

1o43

 

そして堂々と新聞の上にゴロ~ン

 

1o44

 

いや・・・全然読めないですよぉ (-゛-メ)

 

1o45

 

仕方ないから他のことしようと席を立つと、どこ行くですニャって不満タラタラに。 (=´Д`=)ゞ

 

1o46

 

なので、ちびくんナデナデしながら一緒にカラス見物したりしてます。 

 

1o47

 

ちびくんが飽きてどっか行くまで・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫のキモチがわからない。 | トップページ | 寒い季節は早起きさん »

コメント

あ~、ウチも~~~!
とにかく新聞広げると乗ってきますよね~!
そばに来たいのか、新聞に乗りたいのか、
まぁ、我が家の場合はどうみても後者ですが・・・(泣
でも、近くに来てくれて喜んでる自分もます(笑

投稿: カツぞう | 2011年4月 7日 (木) 23:06

どうして猫って新聞広げると
やってくるのでしょうね^^;
ちびくん破かないだけ
良い子ですヨ~♪
でもどけたりしないですよね!
やっぱり自ら動くまで待つのみです^^;

投稿: れお君の母 | 2011年4月 7日 (木) 20:24

ちびくん新聞の上にゴロンすれば
Kちんさんとカラス見学とか一緒にできるって
学習してるのかもしれないですね。
ちびくんのおウチはいつも日差しタップリで気持よさそう♪

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月 7日 (木) 19:18

かわいいねーちびくん♪
うちはそういうのもうしなくなったなー
というか新聞をひろげてみなくなったともいう?

投稿: cheekykoko | 2011年4月 7日 (木) 17:35

だいすきなkchinさんのそばに居たいのはもちろん。
新聞読むよりにボクを見て!なのでしょうねー。
でも、かのんママさんの「お布団」発言も一理アリかと。
だって新聞紙って暖かいですよねーw

↓日向で幸せそうなちびくんとってもカワイイ!

投稿: アキスケ | 2011年4月 7日 (木) 12:29

ちびくん新聞紙の上大好きだよねッ♥
ゴロンとしちゃって~かわいいなぁ~(*^^*)
空を飛ぶ鳥さん不思議な顔して見てますよね!
みんnyaカラス見るの好きなんだねッ☆彡
 

投稿: mamin | 2011年4月 7日 (木) 11:56

相変わらずお邪魔虫やってるのね。
自分に注目がないと嫌なのかな?
甘ったれだもんね。
でも、ちび君とのゆったり時間は良い時間だと思うわ。

投稿: ぷ~ | 2011年4月 7日 (木) 10:38

ちびくんにとって新聞は、お布団の役目もあるのですね^^
うちも広げると乗ってきますが、私は無理矢理よんでますw
たまにムッとされて新聞を噛まれますよ~^^;
一緒にカラス見学、ほのぼのですね(*´ー`)
ニャンちゃんと暮らしていると、時間がゆっくり流れますよね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 7日 (木) 09:46

そっか~新聞を広げると
やってくるんですね、ちびくん!
日向だし、新聞じゃあ~ダブルで大好きそう
外にカラス?!
やっぱりカラス見るの好きなのかな~~
おふみが大好きですよ
最近カラスが来ないけど^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年4月 7日 (木) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39515806

この記事へのトラックバック一覧です: 日課ですニャ:

« 猫のキモチがわからない。 | トップページ | 寒い季節は早起きさん »