« おっさん風味 | トップページ | 怖いですニャ »

2011年4月 4日 (月)

それは困るですニャ

遊んで欲しい時、ちびくんはこの箱や横の赤いのや爪とぎハウスに入って呼ぶんです。

                                             3月28日撮影

1o28

 

直ぐに遊んであげないと可哀想な猫になりきります。^^;

 

1o29

 

ちょっとでも待たせるともうプリプリで、

 

1o30

 

ちびくん遊ぶかいって言っても、そっぽ向いたまま。

 

1o31

 

Kちん 「遊ばないの~? したらねバイバイ」 

 

1o32

 

って言うと、

cat 「遊ぶですニャ~」ってコロっと機嫌がなおるんですよ~ (≧m≦)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

サムライ猫さんへ

Hごんからちびこちゃんのことを聞いて凄くショックでした。
ちびこちゃん病気と闘ってたんですね。
何も知らなくてごめんね。
ちびくんはちびこちゃんとよく似てたからちびと名付けました。
遊び好きでビビりで優しい性格もちびこちゃんに似てると思います。
サムライ猫さんの家族になってちびこちゃんは凄く幸せでしたね。
虹の橋に行ってしまったけど、いつか私もちびくんも行きます。
その時はちびこちゃんと会うのを楽しみにしてます。
ちびこちゃんのご冥福心からお祈りします。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おっさん風味 | トップページ | 怖いですニャ »

コメント

みなさまコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
まとめてのお返事ですみません><

ちびくんはなかなかの役者なんですよ~
悲しい顔したり、不貞腐れたり、名演技です(笑)
この演技は遊びたい時とおやつの時に特に発揮しますよ。^m^

ちびこちゃんにお悔やみのコメントありがとうございました。
ちびこちゃんは虹の橋でも幸せに暮らしてると思います。

サムライ猫さんへ
ちびこちゃんはサムライ猫さんに出会えて可愛がってもらって本当に幸せだったと思います。
サムライ猫さんのことをずっと見守っていると思います^^

投稿: kchin | 2011年4月 5日 (火) 00:02

そんな顔で訴えられたら
すぐに遊んじゃいます(笑
それにしても、ちびくん素直じゃないですね~。
そんなところがまた可愛いですが♪

投稿: カツぞう | 2011年4月 4日 (月) 23:36

ちびくんは遊んでくれないと
かわいそうな猫のフリになっちゃうのですね^^
うちの場合はお腹が空いたときに
超かわいそうな猫になりきりますが^^;

ちびこちゃんきっとご家族に愛されて
幸せな猫生だったでしょうね
どうぞ安らかに

投稿: れお君の母 | 2011年4月 4日 (月) 23:18

Kちんさん ありがとうございます。

何度もちびこと一緒に ちびくんを見ていたので
ちびこにも伝わっていると思いますよ(^^)
「ほんと 似てるね~」って何度ちびこに言ったかな。

まだ 悲しみは癒えませんが ちびくん含め色々な猫ちゃんブログを見て
ちびこのと生活を思い出す事が 今は大切だと思っています。 
これからも よろしくお願いします ねっ ちびくん!!

コメントして下さった方へ。
個人的な事で申し訳ありませんが この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

投稿: サムライ猫 | 2011年4月 4日 (月) 21:43

ちびくんは温厚なアピールでいいですね。
やさしい男の子ニャンコ♪
マルは「遊んでぇ〜」と足に噛み噛みしてきます。
爪伸びてると痛いのなんの。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年4月 4日 (月) 19:52

ちびくん、考えるな~
捨て猫作戦だね!(そうなのか?)

ちびこちゃんのご冥福心からお祈り申し上げます。

投稿: cheekykoko | 2011年4月 4日 (月) 17:15

すねてみたいお年頃なのかな。
ちびくんガツンと毅然たる態度でね。

>残雪っぽい雪子っていうのは白毛なんだけど、ちょっと汚れているってことです。

投稿: はますけ | 2011年4月 4日 (月) 16:59

ちびくん・・・・役者ですねぇ~
可哀想な猫演じるんだぁ!!
さすがだなぁ~ちびくん。
プリプリしちゃうちびくんも可愛いネッ(●^o^●)

投稿: mamin | 2011年4月 4日 (月) 16:24

わかるわぁ。
私は可哀想な猫って演じるのよねぇ・・・
猫って凄い役者じゃないかと思う。
ちび君はアカデミー賞ねらうのかな?

ちびこちゃん残念でしたね。
病気の子は虹の橋では治って元気になるそうです。
ちびこちゃんも駆け回っているのかもしれないですね。
飼い主さんが大切に思ってる子は虹の橋でも幸せになると思いますよ。

投稿: ぷ~ | 2011年4月 4日 (月) 15:12

ちびくん小さい子供さんみたいで、可愛い(≧∇≦)
そっぽ向いちゃって、うふふ^^早く遊びたかったのですね^^
カノンもこの冬から呼び出しが多くなって、
クセになると思いつつも、つい行ってしまいます^^;
コロッと機嫌が直るところが素直で可愛いですよね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 4日 (月) 10:09

そっか~ちびくん遊びたいときはここに。。。
さっちゃんと似てるねぇ~~
でもちょっと待たせるとぷりぷりなんだぁ^_^;
この箱にこんな風に入っていたら
ちょっとかまってあげなくちゃ~ってなっちゃいますね(^u^)

ちびこちゃん~虹の橋へいってしまったんですね
ご冥福をお祈りします。。。

投稿: もちゅみ | 2011年4月 4日 (月) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39478175

この記事へのトラックバック一覧です: それは困るですニャ:

« おっさん風味 | トップページ | 怖いですニャ »