« 聞き逃しませんですニャ | トップページ | それは困るですニャ »

2011年4月 3日 (日)

おっさん風味

疲れたおっさん。。。ちびくんです。

                                             3月27日撮影

1o25

 

坊っちゃんもとうとうおっさんに? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

1o26

 

Kちん 「うそうそ」 (≧∇≦)

でもホントに、(小声で)疲れたおっさんに見えました。 (≧m≦)

 

今日のおまけpresent

                                             3月31日撮影

1o27

 

タワーの上からKちんを見おろしおやつの催促するちびくん。 偉そうだ~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 聞き逃しませんですニャ | トップページ | それは困るですニャ »

コメント

大丈夫!ちび君顔がオッサンじゃないから!
ニャンって疲れたサラリーマンに見えるときあるよね。
ぷ~は一応働く猫だから週末疲れた顔してる時あるもの。
接待猫だからしょうがないけどね。
ちび君はいつまでもお坊ちゃまだよ。

投稿: ぷ~ | 2011年4月 3日 (日) 13:51

うふふ^^おっさんに見える時ありますよね~^^
うちも昨日、ユカイが眠そうにしていたのですが、
夫と「おっさん顔w」と笑ってしまいました( ´艸`)
ちびくん斜めポーズが、夕方のおじさんイメージですね^^
でもまだまだ若々しいもんね♪
お店でカニカマを見ると、ちびくん!と思っちゃいます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年4月 3日 (日) 11:59

おっさんとは失礼な!
って怒られますよ~(笑
でも、確かにこの画像だと
見えなくもないけど・・・(失礼)

投稿: カツぞう | 2011年4月 3日 (日) 10:33

ふふふっ♪
ちびくん、疲れたおっさん~
おっさん~なんていったらちびくんに怒られちゃうネッ!
でも可愛いちびくんの事大好きだから許してね(^_-)-☆
おやつの催促~ちびくんの目が輝き始めてきたわっッ♥

投稿: mamin | 2011年4月 3日 (日) 08:42

ちびくん、若いうちにおっさん呼ばわりされると
おっさんになったら「そんな歳に見えない」
って言われるよ。

でもおっさんになってもシミや加齢臭が
なくていいじゃん。

投稿: はますけ | 2011年4月 3日 (日) 06:15

ちびくん横に行ってビールをついであげたいです~^^
しっぽがぷらぷら♪
かわいいおやつの催促ですね^^!

投稿: れお君の母 | 2011年4月 3日 (日) 01:39

オッサンなら我が家にもいるよぉ~~~
っていうか ちびくんはまだまだオッサンじゃないよね^^/
疲れたオッサンではなく セクシーポーズと言ってほしいわよね~ちびくん!!
クネッておててと 少し開いた足が最高☆
色っぽぉ~い^^v

このあと オヤツは貰えたかな?^^フフッ

投稿: m+y | 2011年4月 3日 (日) 00:53

まだまだ~おっさんじゃないよねーちびくん
ちびくん可愛いもん!
おっさんはうちのおふみです^_^;
ちょっと体勢がマダムんのような~社長さんのような?
このタワーの上はお気に入りだねー
ちびくんやっぱり自分でのぼって下りてだよね
さっちゃんなら。。。ムリそうだ

投稿: もちゅみ | 2011年4月 3日 (日) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39464305

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん風味:

« 聞き逃しませんですニャ | トップページ | それは困るですニャ »