« いないいないば~ですか? | トップページ | 萌え萌え猫 »

2011年5月 7日 (土)

般ニャ顔猫

先日、猫友もちゅみさんから頂いた特大またたび棒に夢中のちびくん

                                             4月22日撮影

1p53

 

またたび中毒のちびくん、しっかり押さえてメロメロ!(笑)

 

1p54

 

顔が般ニャ猫になってるよー (;´∀`)

 

1p58

 

よっぽど美味しいんだろうねぇ (笑)

 

1p59

 

何だか変な格好してるしw ゞ(≧ε≦● )プッ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

先日、青木隆治のショーに行って来ました~happy02

 

1q4

 

テレビで見るより鼻が高かったよ~!いい男だねぇheart04

握手もしちゃったんだよ (´Д`*)))ハァハァ サービスも満点、ショーも感動でした。

 

1q5

 

ちびくんは留守番でプリプリannoyでした。 ^^;

|

« いないいないば~ですか? | トップページ | 萌え萌え猫 »

コメント

ちびくん真剣ですね^^
口元に神経が集中して
後ろ足忘れちゃったのかしら♪
青木さんブレイク中ですよね!

投稿: れお君の母 | 2011年5月 7日 (土) 23:47

ちびくん腰砕け?ファン太郎飽きられたら
スティックの買ってみよう。

↓確かに枕ではなかったですね。
おもっきし雑誌名プリントされてるし・・・。

青木氏は上手いのですが、私はお笑いテイストが
入っているほうが好きです。

投稿: はますけ | 2011年5月 7日 (土) 23:24

凄いねマタタビの威力。
ちび君もいつもの顔じゃないもんね。

青木隆二のライブいいなぁ。
美空ひばり聞いてみたいわぁ。
楽しかったでしょうね。

投稿: ぷ~ | 2011年5月 7日 (土) 21:37

おっ☆
ちびくんマタタビに酔いまくりー!
とっても新鮮なのでしょうねー
すっかちメロメロ。。。ってゆーかコワモテw

青木さんのディナーショー満喫してきたんですね♪
テレビでもかっこいいもん、
実物はそりゃあlovely

しばらくの間、kchinさんの目はハートだね!

投稿: アキスケ | 2011年5月 7日 (土) 19:13

ちびくん、もえてるね!
またたびの木ってもえるよね。
たまに売ってると買っちゃうわ。

投稿: cheekykoko | 2011年5月 7日 (土) 17:04

これは楽しみ甲斐がありそうですよね~^^
お顔が、またたび棒でいっぱいになってるw
かなり夢中で、良かったね!ちびくん♪
青木さんイケメンですよね~(yωy*)
顔も素敵だし、ものまねもお上手で☆
握手いいな♪ 嬉しい思い出ができましたね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月 7日 (土) 09:04

ちびくんまたたび満喫〜。
3枚目写真、目が真剣(笑)。
4枚目写真、気持よすぎてオチリが落ちちゃってるね(^^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年5月 7日 (土) 07:50

ちびくん~このまたたびこれだけ
遊んでくれてよかった!
これでストレスも発散かな~^^
青木隆治さんって知らなかった~^_^;
芸能関係私うといかもです
ショー面白かったんですねぇ(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年5月 7日 (土) 01:50

お~お~酔っぱらっとるね~!
目なんかいっちゃってるし~。
もうすっかり中毒ですね(笑
でも、またたびに熱中する顔って、
なんだか癒されます♪

投稿: カツぞう | 2011年5月 7日 (土) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39804101

この記事へのトラックバック一覧です: 般ニャ顔猫:

« いないいないば~ですか? | トップページ | 萌え萌え猫 »