« 揃ったあんよ | トップページ | 照れるですニャ »

2011年5月 4日 (水)

特大うっきゃ~♪

嬉しいプレゼントが届きました~こんなに沢山だよ~(≧∇≦)♪

                                             4月22日撮影

1p42

 

猫友「まったりネコろぐ」のもちゅみさんからです。happy01

 

1p43

 

もちゅみさん手作りのバンダナ&シュシュに、さっちゃん&おふみ君のポスカ~他にもいろいろnote

白黒猫のさっちゃんのあんよ後ろ伸ばしポーズめっちゃ可愛いでしょうsign03

 

1p44

 

ちびくんは特大またたび棒が気になって仕方ないみたい^m^

 

1p45

 

早く早くってうるさいからね、進呈しました。^^ 

 

1p46

 

細いまたたび棒はあげたことあるけど、特大は初体験だからね~

 

1p47

 

もう大興奮だよ!

 

1p48

 

もちゅみさんありがとうございま~す。 ヾ(≧∇≦*)/

バンダナ&シュシュはまた別の日にファッションショーしたいと思ってま~すnote

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 揃ったあんよ | トップページ | 照れるですニャ »

コメント

ちび君とは思えない形相で!
そんなに夢中になるのね。
素敵なプレゼント良かったですね!

投稿: ぷ~ | 2011年5月 4日 (水) 15:15

盛り沢山のプレゼント嬉しいですね~♪
さつきちゃんのアンヨ伸び~ポーズ、可愛いですよね^^
こんなに大きなまたたび棒があるの!?
ちびくん大興奮な様子で、すっごく嬉しそう(゚∇^*)
バンダナとシュシュ、きっと似合うだろうなぁ☆
楽しみにしています!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月 4日 (水) 08:56

スゴイ太い!
今日は豪快なちびくんを見れたニャン(^-^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年5月 4日 (水) 08:46

わぁ~紹介ありがとうですーヽ(^o^)丿
先日のお礼です
またたび棒気に入ってくれて~良かった
そして、バンダナ姿も楽しみにしてるねー
シュシュはちょっとサイズ大きかったかな?
ゴムを調整してみてください
キッカー、ブロ友さんのところで購入したものですが
ちびくんに楽しんでもらえるといいな~~
うちではすっごい人気です(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年5月 4日 (水) 01:20

ちびくん初またたび棒ですか♪
んがっんがって男らしい^^!!
バンダナシュシュのファッションショー♪
どれが一番似合うでしょうね^^

投稿: れお君の母 | 2011年5月 4日 (水) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39803449

この記事へのトラックバック一覧です: 特大うっきゃ~♪:

« 揃ったあんよ | トップページ | 照れるですニャ »