« 飲んで食べて楽しかった♪ | トップページ | ヘビは嫌ですニャ »

2011年5月15日 (日)

新しモノ好きです

新しいおもちゃ進呈で~す。

                                             4月30日撮影

1p97

 

コウモリにプロペラが付いてるんです。

 

1p98

 

新しいおもちゃには目がないちびくん。飽きるのも早いですが><

 

1p99

 

おケツプリプリ狙ってるとこばかりだけど、ハッスル写真はボケボケで使えなかったぁ _| ̄|○

 

1p100

 

このおもちゃは大ヒットでした! 半月くらい経つけど今のとこ飽きてないです^^

 

1q1

 

ブンブン振り回してプロペラ回る音を出すと大喜びで追いかけてます。(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 飲んで食べて楽しかった♪ | トップページ | ヘビは嫌ですニャ »

コメント

プロペラ付きのこうもり!
考案された方すごいですね~
これは喜びそうです^^
またポチってしまいそうです^^;

投稿: れお君の母 | 2011年5月15日 (日) 23:38

あー、まずぷぷぽが5秒で噛み切っておしまいですね。

先日久し振りのチューダースにちびはまが
おけつフリフリで飛び掛りました。

投稿: はますけ | 2011年5月15日 (日) 20:55

プロペラだけでもニャンコさんは反応しそうなのに
コウモリ付きなんて興奮しちゃうね!
マルは最近ジャラシごぶさたなので
久しぶりにやってみたくなりました。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年5月15日 (日) 20:40

プロペラ付きって売ってますよね!
興味ありありで、何度も買おうと思いつつ、
今を迎えています(笑
やっぱ食いつきいいんですね~!
次にペットショップ行ったら・・・♪

投稿: カツぞう | 2011年5月15日 (日) 18:48

プロペラ付きとは、楽しそうですね~♪
おちりフリフリ、とっても可愛い(≧∇≦)
飽きずに遊んでくれるオモチャ、本当に助かりますよね!
年齢と共に、オモチャの好みがハッキリしてきたので、
ロングセラーは感激します^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月15日 (日) 11:56

ちびくん新しいおもちゃがいっぱいでいいなぁ~ヽ(^o^)丿
楽しそうだねッ!!
いっぱい遊んで体動かさなくちゃねッ★
昨日ワクチンをしに病院にいったらあとむぅ~
太り過ぎだから5㌔までダイエット宣言されちゃいました。
そぉ~だよね・・・・笑

投稿: mamin | 2011年5月15日 (日) 09:31

うちも・・・プラペラついてるこのシリーズかな?
あったけど・・・
プラペラを主人が床にたたきつけちゃって
壊れて・・・
あの頃から見てないなぁ。。。
ちびくんハッスルだったのね~
段差のところにちょっと隠れてる風にも見えます(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年5月15日 (日) 00:54

コウモリにプロペラ!? 初めて見た@_@
うちもそう言えば 以前プロペラ付きおもちゃによく食い付いてたなぁー
激し過ぎて プロペラ壊れちゃったけど・・・^^;
やっぱりこういうおもちゃって 猫心をくすぐるのね~
お尻フリフリする猫さんの姿って やっぱ可愛い☆
手前に吊るしてあるネズミさんが 妙に気になるわぁ~^^フフッ

↓ いいなぁ~ オフ会♪
アキスケさんとだったんですね~^^/
ちびくんのイラスト ホント可愛い!!!

投稿: m+y | 2011年5月15日 (日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39890013

この記事へのトラックバック一覧です: 新しモノ好きです:

« 飲んで食べて楽しかった♪ | トップページ | ヘビは嫌ですニャ »