« 巨大またたび棒使い? | トップページ | ご飯食べたら遊ぼですニャ »

2011年5月27日 (金)

気分爽快ですニャ

寝ていてもお天気の良い日は分かるんですねsign01

                                             5月17日撮影

1q57

 

今の時季は寝ぼちんすることが多いちびくんも陽が差してる日はKちんより早起きです。

 

1q58

 

Kちん 「ちびくんおはようさん。朝から優雅だね~」 (o^-^o)

 

1q59

 

朝起きてお天気が良いと猫も人間も気分爽快なのは一緒ですね。 ^m^

 

1q60

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 巨大またたび棒使い? | トップページ | ご飯食べたら遊ぼですニャ »

コメント

朝から最高のちびくん^^
良い表情ですね~
見ながら二度寝しちゃいそうです☆

投稿: れお君の母 | 2011年5月27日 (金) 23:26

ちびくん、気持ちよさそうだね。
猫は日があたるとこ、大好きだもんね。
ここ最近はさむくて、みんな暖かなベッドにいっちゃうよ。

投稿: cheekykoko | 2011年5月27日 (金) 16:53

そのお洒落な椅子で日向ぼっこして、
ちびくん、朝から優雅だな~♪
顔がうっとりしちゃって、むっちゃカワイイです!

投稿: カツぞう | 2011年5月27日 (金) 12:24

最後の写真サイコー!
お鼻ツンツンってしたくなっちゃう♪
ホントにきもちよさげ〜。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年5月27日 (金) 11:41

ちびくんお日様に敏感なのね!
やっぱりお天気が良いと、明るい気持ちになれますよね♪
気持ち良さそうに日向ぼっこしているのを見ると
更にテンションが上がります(*´∀`*)
気温も上がってきたし、楽しい季節がやって来るね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月27日 (金) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40078502

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快ですニャ:

« 巨大またたび棒使い? | トップページ | ご飯食べたら遊ぼですニャ »