« 新しモノ好きです | トップページ | 被害妄想だよぉ »

2011年5月16日 (月)

ヘビは嫌ですニャ

猫友もちゅみさんに頂いたバンダナ&シュシュのファッションショーのハズだったんですが・・・

                                              5月9日撮影

1q18

 

黄色地に黒猫ちゃん白猫ちゃん柄のバンダナです~

 

1q19

 

Kちん 「ちびくん、今日はモデルだよ。とっても可愛いから頑張って」 p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

1q20

 

可愛いに気を良くしたとこで、水色地に猫柄のシュシュです~

 

1q21

 

ここでKちん失敗>< ちびくんが尻尾ボーンimpactになっちゃった。

 

1q22

 

ちびくん、衣擦れ?ザザーというかススーというか・・・ヘビが動くような音が嫌いなんです。

なのにKちん、滑ってこの音出してしまいました。

 

1q23

 

Kちん 「ちびくんごめんね」

 

1q24

 

許してくれたけど、もう気分が乗らないようなのでこの日はファッションショー断念しました^^;

写真のバンダナとシュシュの他にもあるので、別の日にショーは開催しました。

それはまた後日に~♪(o ̄∇ ̄)/

もちゅみさんありがとうございます!サイズもちびくんに丁度よかったです ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新しモノ好きです | トップページ | 被害妄想だよぉ »

コメント

似合ってますね^^
ちびくん擦れる音でしっぽがボワワンですか☆
へびに出会ったこともないはずなのに~
面白いですね♪
怒ったちびくんも可愛いからズルイ~^^

投稿: れお君の母 | 2011年5月16日 (月) 23:27

バンダナもシュシュもカワイイな~。
それにしても、ちびくん、よく似合ってて
むっちゃカワイイ~♪
と思ったら、中止ですか・・・残念、
次回のファッションショーも楽しみにしてま~す!

投稿: カツぞう | 2011年5月16日 (月) 17:07

ちびくん、似合っててかわいいじゃーん♪
とってもすてき(^^♪

投稿: cheekykoko | 2011年5月16日 (月) 17:06

きゃぁ~♥
ちびくんかっわイイ~ヽ(^o^)丿
バンダナとシュシュ似合ってるヨォ♪
ニャンコってバンダナ可愛いですよねッ。
ちぃ~びくん!もぉ~スペシャル可愛い~
ファッションショー楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年5月16日 (月) 11:34

可愛いバンダナ♪ 猫ちゃん柄がとってもキュートですね!
ちびくん、すごく似合っていますよ☆
シュシュも爽やかでイイわ~(*´ー`) オッサレ~!
ザザーって音、苦手なのね。
尻尾ボーンになっちゃって残念でしたね^^;
うちは突然の動きに、すごくビックリします。
ファッションショーの様子、また楽しみにしていますね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月16日 (月) 08:54

ちびくん~バンダナとシュシュとっても似合うよ~♪
でも・・・尻尾ボーンになっちゃったのね^_^;
黄色のバンダナより~水色のシュシュのほうが
似合うかな~(#^.^#)(どちらも可愛いけど)
また次のファッションショー楽しみにしてますね^^
(サイズが合って良かったです)

投稿: もちゅみ | 2011年5月16日 (月) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39998533

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビは嫌ですニャ:

« 新しモノ好きです | トップページ | 被害妄想だよぉ »