« 猫柄マットで寝てる猫 | トップページ | 揃ったあんよ »

2011年5月 2日 (月)

僕のお布団?

Hごんが出張で4日間居なかったので、

おばけが怖いKちんは実家の母に来て貰ってました。1日だけだよヾ(´ε`*)ゝ

                                             4月19日撮影

1p33

 

母の布団を敷くと、なぜだか大喜びなちびくん。 (笑)

 

1p34

 

ご機嫌でお手入れです。ここで寝るつもりかな?と思ったけどいつも通り人間ベッドでKちんと寝ました。^^

お手入れ中の動画も撮ってみました~ただお手入れしてるだけです~お時間あったら見てね^^

 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

母と3月末にグランドオープンした北海道四季劇場にライオンキングを観に行って来ました。 happy01

1p35

 

ライオンキングは初めて観たんだけど良かったですよ~heart01

 

1p36

 

凄く気になったのが、↓黄○印の猫じゃらしの大きい版みたいなのが!

 

1p37

 

鳥なんだけど、めっちゃリアルな動きで絶対ちびくんハッスルするな!って思いました。

大きいから家の中じゃ振り回せないから、小型版があったらいいのに~なんてhappy02

 

|

« 猫柄マットで寝てる猫 | トップページ | 揃ったあんよ »

コメント

かわいいちびくんが
おばけから守ってくれそうな気がしますが
誰かがいると安心ですよね^^

投稿: れお君の母 | 2011年5月 2日 (月) 23:57

ちびくん、かわいいねー!
四日もいないのってちょっとこわいよね(笑)
でもわたし、実家に帰るぐらいなら、家が落ち着くわ。
だってうざいもん、母(笑)
ライオンキング、いいなー!

投稿: cheekykoko | 2011年5月 2日 (月) 19:07

お留守番ご苦労様でした。
お客様大好きなこと嫌いな子いるから。
ちび君は大丈夫と言うか大好きみたいね。
二人でマッタリ過ごす夜もなかなか良いもんよ、ちび君。

今日はお天気が良くて日向ぼっこにぴったりです。
が。我社は通常営業なので自宅待機しております。

投稿: ぷ~ | 2011年5月 2日 (月) 11:51

お客様用のお布団て、なぜか喜びますよね~^^
うちはカノンがテンションUPして、お客様より先に
ゴロゴロしちゃいます^^;
旦那さんが数日いないと、やっぱり不安ですよね。
ライオンキングすごい人気だと聞きましたよ!
迫力があって感動しそう☆
ホントだ、この鳥きっとハッスルしますよね~( *´艸`)
小型版あったら欲しいな^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月 2日 (月) 08:56

人見知りはしないんですねぇ。

うちは都合1ヶ月位は家を空けましたけど
義妹も居るしちびはま達もいましたから
なんてことなかったでしょうね。

おばけより地震にビビってましたけどね。

投稿: はますけ | 2011年5月 2日 (月) 01:39

ちびくん~お母様の布団の上に
陣取っちゃうのね^m^
で、毛づくろい~普段となんか違ってるから
つい乗っちゃうのかな
そっかー出張中~お母様に来てもらって
いいですね
うちも5日間とかあるけど~
実家が近すぎて・・・泊まりとかないぁ。。。

投稿: もちゅみ | 2011年5月 2日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39803207

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のお布団?:

« 猫柄マットで寝てる猫 | トップページ | 揃ったあんよ »