« バンダナコレクション第2部 | トップページ | 未公開動画特集 »

2011年5月20日 (金)

バンダナコレクション第3部

ファッションショーも今日が最終日になります。

                                             5月11日撮影

1q40

 

自分で言ってるけど、ホントに似合う~heart04

 

1q41

 

ストライプにフリルも可愛い o(*^▽^*)o

 

1q42

 

こちら↑、ぽにょぽにょ倶楽部バンダナ ちびくんはぽにょぽにょ倶楽部会員で~すnotes

 

1q43

 

猫ちゃん柄バンダナにシュシュです~

 

1q44

 

最後にモデル立ちで決めてくれましたw (≧∇≦)

 

1q45

 

ファッションショーのバンダナ、シュシュは全部猫友もちゅみさんが作ってくれました。

もちゅみさん本当にこんなにたくさんありがとうございました。 (人´∀`).☆.。.:*

3日間お付き合い下さったみなさまありがとうございました。 ☆⌒(*^▽゜)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« バンダナコレクション第2部 | トップページ | 未公開動画特集 »

コメント

ほんとだ!
ちびくん意外と赤も似合いますね♪
こんなに可愛く着飾れたら作られた
もちゅみさんも喜んでくださるでしょうね!
ちびくんすっかりモデルさんですね^^
ラストのお写真は微笑みさえ伺えるような♪

投稿: れお君の母 | 2011年5月20日 (金) 23:45

赤もかわいいねー♪
どれも甲乙つけがたいぐらいのかわいさでした(^^♪
ちびくんはとってもバンダナにあうわ~

投稿: cheekykoko | 2011年5月20日 (金) 17:19

かぁ~わぁ~いい~ヽ(^o^)丿
ちびくんカメラ目線OKでぇ~すッ☆彡
全部似合ってて可愛いヨッ。
ちびくんのあっぷ~キュートだねッ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年5月20日 (金) 15:40

赤も似合うね~ちびくん!
特に1枚目のバンダナ、すっごくイイです☆
こんなに沢山、ちびくんオシャレグッズ満載ですね♪
気分によって、色々楽しめそう(*´∀`*)
とっても可愛いちびくんのファッションショー、
楽しませて頂きました(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月20日 (金) 08:57

どれも似合ってますよ~♪
それにしても、これだけいろいろやっても
しっかりポーズ決めて、カメラ目線なんて
ちびくん、えら~~~い!&カワイイ~~~♪

投稿: カツぞう | 2011年5月20日 (金) 08:51

すごいね~~ちびくん
本当にファッションショーだったねぇ
どれもお似合いで良かった
上手に作れてないけど、こうして
つけてくれてうれしいです
倶楽部の紹介もありがとうです^^
最近はぽにょ系の猫ちゃんいないのよねー^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年5月20日 (金) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40027654

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナコレクション第3部:

« バンダナコレクション第2部 | トップページ | 未公開動画特集 »