« ご飯食べたら遊ぼですニャ | トップページ | 妖精飛んでたんだよね! »

2011年5月29日 (日)

会いたくて~

先日、やんちゃ☆マッチャ@アキスケさん

ホントに猫なの??~花音と愉快の成長日記~@カノンゆかいママさん家に遊びに行ってきましたhappy01

                                             5月22日撮影

1q83

 

シンガプーラのかのんちゃんとユカイ君、始めは遠くから見てたけど、

すぐユカイくんが傍に来てくれました~happy02

 

1q84

 

かのんちゃんも恥ずかしがりながらも傍に来てくれて、2にゃん共とってもフレンドリーなのhappy02

ユカイ君は初めて会ったKちんの膝に乗ったり抱っこもさせてくれました o(*^▽^*)o

ちびくんは人見知りで絶対ないことだから感激しました。

 

1q87

 

カノンゆかいママさんにレンジでチンしてぽっかぽかして貰って

あったまって眠くなったユカイくんが

 

1q85

 

お座りしたままユ~ラユラ揺れてるの^m^ 眠くても頑張って起きてる姿が可愛いかったです^^

 

1q86

 

シンガプーラちゃんは小さいと分かってはいたけど本当に小さくて可愛いかったw♪

ちびくんの半分くらいでびっくり ('O'*)

楽しい時間を過ごして、帰宅直後のちびくん。不審者でも見るような目でKちんを見る・・・

 

1q88

 

Kちん 「ちびくんただいま~」 

 

1q89

 

Kちん 「ちびくんどうしたの?」

 

1q90

 

あ、バレてた^^; だって可愛かったんだも~んheart02

カノンゆかいママさん、アキスケさん、楽しい1日ありがとうございました。ヾ(*´∀`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ご飯食べたら遊ぼですニャ | トップページ | 妖精飛んでたんだよね! »

コメント

浮気はすぐにバレるんですよね^^;
かのんちゃんもユカイ君も美しい子達ですね!!
レンジでチンの上で温い~(*^_^*)と温まる様子が
とーってもかわいいです♪
しっぽがくるんと巻いていて
お手手もあたたかいのでしょうね

投稿: れお君の母 | 2011年5月29日 (日) 21:49

わ~い♪カノンとユカイ、素敵に撮って下さって有難うございます!
つい同じ角度から撮ってしまったりするので、
Kちんさんのお写真すごく新鮮です(*´∀`*)
ププッ^^ユカイ揺れてましたよね~w
ちびくんクンクンチェックしていたのですね^^
あはっ^^違う匂いでバレちゃった?( ´艸`)
本当に楽しい時間を有難うございました♪
ちびくんの大好きオモチャ、丈夫ですね☆
今日も長時間フリフリして遊ばせてもらいましたが、
コウモリの羽、穴ポコだらけでも頑張ってくれています^^
またお会いしたいで~す(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年5月29日 (日) 21:49

すいません。今日は応援ポチのみで失礼します。。。

投稿: カツぞう | 2011年5月29日 (日) 20:55

シンガプーラって小顔なんですねぇ。
あー全体も小さいようですねぇ。

切れ長の目に尻尾マキマキがプリチー。

投稿: はますけ | 2011年5月29日 (日) 18:06

可愛いニャンズだわぁ。
フレンドリーなのね。
楽しい時間過ごせましたね。
ちび君の匂いチェックはいりましたねぇ。
浮気はばれる物です。

投稿: hitty | 2011年5月29日 (日) 14:28

カノンゆかいママさんとこで少し前に見たかなー
Kちんさんたちが遊びにいった記事!
そっか~2ニャンそんなに小さかったのね~
スマートだとは思ってたけどー
可愛いね~人見知りもそんなにしないんですね
ユカイくん湯たんぽ乗ってまた可愛い(#^.^#)
ちびくん~ヤキモチぃ~~^m^
楽しいオフ会でしたね~^^

投稿: もちゅみ | 2011年5月29日 (日) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40134073

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて~:

« ご飯食べたら遊ぼですニャ | トップページ | 妖精飛んでたんだよね! »