« マタタビ酔い | トップページ | 新しモノ好きです »

2011年5月14日 (土)

飲んで食べて楽しかった♪

もう4月のことですが、オフ会して来ました~happy01

                                             4月28日撮影

1p92

 

やんちゃ☆マッチャ@アキスケさんとグビグビ会beerです~notes

 

1p93

 

1次会は中華食べ飲み放題、2次会はハイボールのお店、締めはお寿司屋さんnote

 

1p94

 

もう、飲むのも食べるのもしゃべるのも止まらず地下鉄終電に間に合いませんでした。^^;

 

おみやげも頂きました。up ちびくんの開きポーズのイラストも書いてくれました。

アキスケさんのイラストとっても上手なの~嬉しいありがとうhappy02

1q6

 

楽しい気分のまま帰宅後すぐ爆睡。 翌朝のちびくん、険しい顔・・・

 

1p95

 

Kちん 「うん。すっごい楽しかったよ」 (*゚▽゚)ノ

 

1p96

 

Kちん 「うん」

やっぱり、留守番だったの怒ってる?! (^-^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« マタタビ酔い | トップページ | 新しモノ好きです »

コメント

ぐびぐび会楽しそうですねぇ~(●^o^●)
いいなぁ~オフ会★
Kちんさん楽しい時間を過ごせて良かったですね!!
あらぁ~お留守番してたちびくん・・・
ヤキモチ焼いちゃったのかなぁ~(^.^)

投稿: mamin | 2011年5月15日 (日) 09:27

ぐびぐび会楽しそうですね^^
そしてちびくんの開きのイラストが
うっふん♪悩殺ポーズ良く描けてますね(*^_^*)
留守だったこと許してあげてね~^^;

投稿: れお君の母 | 2011年5月14日 (土) 22:24

いいですね~、中華も寿司も大好きだし♪
ハイボールバーなんてあるんだ?
やっぱハイボール人気すごいな~。
ところでちびくん、明らかに怒ってますね~!
まぁ、我が家ではしょっちゅう
見られる光景ですけど(汗

投稿: カツぞう | 2011年5月14日 (土) 19:13

うまそうー!
ハイボールっておいしい?
なんかさ、缶のやつ飲んだら、薬品臭くて捨てちゃったよぉ。
お店のはうまいのかなぁ。

投稿: cheekykoko | 2011年5月14日 (土) 18:07

目は口ほどに物をいう を猫でも立証させたちびくんは素晴らしいと思います。

投稿: はますけ | 2011年5月14日 (土) 04:08

〆でお寿司なんて~~もう~~おいしそうー
中華からはじまり~
ハイボールのお店なんてあるんだ!
とっても楽しいオフ会でしたね~
地下鉄の終電間に合わずで
タクシーとか?
ちびくん・・・お留守番がさみしかったかな
ちびくん開きポーズとっても可愛い絵ですね(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年5月14日 (土) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/39889712

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで食べて楽しかった♪:

« マタタビ酔い | トップページ | 新しモノ好きです »