« 変われば変わるのねぇ | トップページ | みんニャも酔いしれて♪ »

2011年6月15日 (水)

僕の友達♪

1泊の出張から帰宅したHごん。

                                              6月4日撮影

1r42

 

今Hごん帰って来るよって教えたらお出迎えしようと玄関で待ってるちびくん

 

1r43

 

Hごん 「ちびくんただいま~」

 

1r44

 

この写真撮った後ははしゃいで猛ダッシュしまくりでした。(笑)

 

1r45

 

Hごん 「あ、ちびくんには・・・」 (;^△^)ゴメン

遊び友達が2日居ないと寂しいんでしょうね、熱烈な歓迎でした。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

ちびくんのおみやげはないんだけど、今回も羽田空港だったのでコレ↓買ってきて貰いました。

 

1r46

 

ほんっと美味しくってビールもすすむんですよ♪

 

1r47_2

 

スイーツは堂島ロールで~す♪

 

1r48

 

こちらにもお店はあるんだけどうちからは行きずらいとこなので中々食べられないです。

美味しかった♪

|

« 変われば変わるのねぇ | トップページ | みんニャも酔いしれて♪ »

コメント

ちびくんの熱烈歓迎ぶり^^
Hごんさん嬉しいでしょうね♪

投稿: れお君の母 | 2011年6月15日 (水) 23:54

ちびくんの熱烈なお出迎え~
最高のお出迎えですねッ。
いいなぁ~うらやましぃ~!!
ちびくん待ってたんだね。
可愛過ぎるゾッ(^_-)-☆
お土産~おいしそぉ~ですねぇッ♪
ほぉ~んとビールがすすみそうですねッ★

投稿: mamin | 2011年6月15日 (水) 16:26

猛ダッシュ、うんぅん分かる^^
うちも帰った時すごいもん!
なんかもう4匹が入り乱れてビュンビュン
私の周りを走ったり跳んだりって感じだもん。
ん~そんなに待ってたのね♪可愛いヤツらめ・・・

って待ってたのはご飯かぃ!Σ\( ̄ー ̄;)オイッ!!
そんな毎日^^;

↓タルタルお腹、ちびくんが舐めると
持ち上がる感じだよねゞ(≧m≦●)ぷっ

ライにはね、もっとやり返していいよって言ってるの。
本気で怒っていいよって。
それくらいしないとあのオトコには通じないし。
ライに味方してたまには手も貸してる!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年6月15日 (水) 14:13

嬉しいお出迎えですね。
ちゃんと待ってるんだぁ。
文句も言わず偉いなぁちび君は。

我が家だと・・・暫く文句言われますよ。
それも一日中。
小うるさいです。

投稿: hitty | 2011年6月15日 (水) 10:10

お~、すごい歓迎ぶりですね~♪
ちびくんやっぱり寂しかったんですかね~。
オイラもそんな歓迎受けてみた~い!
お土産もナイスセレクトですね~。
堂島ロールも久々に食べたくなっちゃったな~!

投稿: カツぞう | 2011年6月15日 (水) 08:44

そっか~1泊でもちびくんHごんさんを
熱烈なお出迎えなんですねー
我が家も主人が出張でちょっと長かったんだけど
2匹すごかったですよー^_^;
私だったら・・・きっとないなーと思ってました(トホ)
おぉ~堂島ロール♪
羽田にあるんだ!
そしてこの焼きさば寿司有名みたいですね~食べたことなーい、おいしそうです
おいしいお土産だったのね~~

投稿: もちゅみ | 2011年6月15日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40385834

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の友達♪:

« 変われば変わるのねぇ | トップページ | みんニャも酔いしれて♪ »