« 情けない目 | トップページ | 外の香りですニャ♪ »

2011年6月21日 (火)

顔洗ったら遊ぶですニャ!

PCしてるKちんの横でゴロゴロするちびくん

                                              6月9日撮影

1r63

 

遊ぼって言われそうだな~一人で遊んでくれるといいなぁ ^^;

 

1r64

 

顔のお手入れしながら考えているようです。

※テレビの音がしますdanger


[ちびくん][][アメショー]
退屈ですニャ~
by chibikun-

 

顔のお手入れ終わりご機嫌です^^

 

1r65

 

何だか随分丸っこい ^m^

 

1r66

 

あ、ちびくん耳いいな~聞こえたんだ ゚∀゚)・∵.

そして、この後やっぱり遊ぼって誘われて、

拒否っていい?って聞いたけど・・・拒否らせてくれませんでしたw ヾ(≧∀≦☆)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 情けない目 | トップページ | 外の香りですニャ♪ »

コメント

ちびくんのぺるぺる念入りですね♪
意外と丸っこい??
まさか太ったわけではないですよね~
ちびくんの遊ぼコールは断れませんね!

投稿: れお君の母 | 2011年6月21日 (火) 23:26

構いたい時は寝ているし、
忙しい時に鳴いて呼ぶし、
猫って人間を見て行動ているのかな?

猫鉢、確かにちびはまは昼も夜も
定位置ですね。やはりぶれませんね。
でもそこが専用ではないんですよ。

投稿: はますけ | 2011年6月21日 (火) 22:27

ちびくんのぷよぷよお腹きもちよさそうー
ぷにぷにしたい~。
そして腹減った~
って昨日も書いてたような?あれ違うところでかいたっけ?
それにしても腹減った~

投稿: cheekykoko | 2011年6月21日 (火) 18:08

相変わらず綺麗好きですね~!
顔のお手入れ中にこっち向いたのは、
遊びを思いついたのかな?(笑

投稿: カツぞう | 2011年6月21日 (火) 17:53

偉いなぁ。
お手入れちゃんとしてるし。
暇なときは遊んでもらうのが一番だね。
いつでも柴又おいで。
遊んであげるよぉ。

投稿: hitty | 2011年6月21日 (火) 17:49

ちびくんまたまたおしゃれさんだねー
きれいにしてる
ちょっと途中で考え事?
ちびくんは体がもともと小さい感じなのかな~
まるっこく見えたけど
実はそんなに太めじゃなかったり?
いや・・・ぽにょぽにょ倶楽部だった(笑)

投稿: もちゅみ | 2011年6月21日 (火) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40386368

この記事へのトラックバック一覧です: 顔洗ったら遊ぶですニャ!:

« 情けない目 | トップページ | 外の香りですニャ♪ »