« 留守番嫌いですニャ | トップページ | 朝から元気いっぱい »

2011年6月29日 (水)

猫とのお昼ご飯

食べずらいなぁ・・・

                                             6月17日撮影

1r98

 

Kちんがお昼食べてる正面でずっと見てるんだよねぇ いつもだよ( ̄▽ ̄;)

 

1r99

 

テーブルには乗るちびくんも食事中は乗らないからいい子なんだけどね^^

 

1r100

 

なんせ照れます。 ガン見だもん (ノω`*)

 

1s1

 

次にイスの横に来てKちんの脚チョイチョイしたり・・・

 

1s2

 

またタワーに戻って1段上から見下ろす・・・

 

1s3

 

お昼食べ終わったからって何する訳でもないんだけどね^^;

ちびくんも一緒にお昼食べるんだけど、

ウェットフードを大スプーン1しか食べないから先に終わって退屈なのかも?!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 留守番嫌いですニャ | トップページ | 朝から元気いっぱい »

コメント

ちびくんはスプーン1杯なのですね!
うちの兄ちゃんったら…
やっぱり食べすぎ^^;☆

投稿: れお君の母 | 2011年6月29日 (水) 23:55

少食すぎて逆に心配しちゃいますね。

うちもテーブルには食事中は乗らないですよ。
狭いから皿とか茶碗で足の踏み場が
無いからね。

投稿: はますけ | 2011年6月29日 (水) 20:46

あははっ^^  まさにガン見☆
一緒に食べ始めても ちびくんの方が早く食べ終わっちゃうんだね~
早く食べて遊びか一緒にお昼寝か何かの催促があるのかと思ったら
特に何もないの?@_@
不思議だし 面白いなぁー^^

↓ ちびくん お留守番ご苦労さまでした^^/
それにしても 焼き鳥が美味しそうだったぁ~
鶏だしソバにもつ串を入れて食べる・・・
こういう食べ方があるなんてビックリ!! 初めて見たよぉ~

投稿: m+y | 2011年6月29日 (水) 19:00

見られるよねぇ。
うちもご飯食べてると、めっちゃ見られるわ。
他人のご飯のほうがおいしそうに見れるのかしらね(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年6月29日 (水) 17:10

ご飯のときはテーブルに上がらないんですね。
ちびくん、偉いな~!!!
ウチの銀次はチョイチョイテーブルに上がってくるので
それをやめさせるのに必死です・・・(汗
でも、さすがにそんだけガン見されると
ちょっと食べづらいかも。。。

投稿: カツぞう | 2011年6月29日 (水) 17:06

ちびくんお座りして見てるんだぁ~ッ。
こんな可愛い~顔して見られたらたまらないですぅ~♥
うちの大きいコは何か食べようとすると飛んできて
ピッタリくっついて恐ろしいですッ(;´∀`)
ちびくん~小食ですねぇ~(^.^)

投稿: mamin | 2011年6月29日 (水) 11:53

コレは食べづらいわぁ。
ガン見されてると落ち着かないしね。
ちび君は偉いね。テーブルに乗らないなんて。
昨日なんか、夕食の時テーブルに置いた私のお水先に飲んでたわ。
お行儀悪いのよ・・・・

相変わらず少食だねぇ。

投稿: hitty | 2011年6月29日 (水) 10:38

ごはん食べてるのはちびくんこうして
見てるのね~
なんか食べづらさと
一緒に食べてる気分と
なんとも言えない感じですね
そっか~ちびくんはお昼は小食なのねー
ムスっとしてるよねぇ^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年6月29日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40508649

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とのお昼ご飯:

« 留守番嫌いですニャ | トップページ | 朝から元気いっぱい »