« みんニャも酔いしれて♪ | トップページ | ありがとうですニャ »

2011年6月17日 (金)

暗闇から

Kちんの座ってるところから見える暗闇からこっちを見つめブツブツ言ってるちびくん

                                              6月6日撮影

1r49

 

Kちん 「ちびくんな~に?」

 

1r50

 

↑こんなにワクワクした目で言われると遊ばずにはいられないわねw ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

今日のおまけpresent

                                              6月2日撮影

1r67

 

↑このベッドに入るのはちびくんにとって寒い時、毛布掛けてあげました^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« みんニャも酔いしれて♪ | トップページ | ありがとうですニャ »

コメント

わくわくな表情は
無視できませんね^^;
この毛布の柄かわいいっ♪

投稿: れお君の母 | 2011年6月17日 (金) 23:55

かわいい^^甘え上手ですね!
こちらも今日は天気が悪くて肌寒いです。
毛布の中が気持ち良さそう^^

投稿: yuki | 2011年6月17日 (金) 18:50

なんかさ、寒いよね、朝特に寒い。
夜とか暑くて、半そで半ズボンでもさ、朝冷え込むんだよな~。タオルケットだけど、すんげー寒い。

投稿: cheekykoko | 2011年6月17日 (金) 17:32

チビ兄貴!と呼ばせてください!!
麗しいお姿にあこがれています!
おいらは、アメショーもどきですが、猫道を極めたらいつかきっと兄貴みたいな立派な毛並みのアメショーになるんだって思ってるっす。Byチビタ

それは・・・( ̄m ̄;)Byおちか

投稿: おちか&チビタ | 2011年6月17日 (金) 14:06

ちびくん~めっちゃ遊びたそうだねぇ~★
お目目クルりんこんな可愛いお顔で
誘われたら遊ばずにいられなぁ~い!
今の時期微妙な気温ですよねぇ~(;^ω^)
まだ肌寒い時ありますよねッ!

投稿: mamin | 2011年6月17日 (金) 13:02

この眼されちゃぁねぇ~~。
ついつい遊んじゃうわね。
ちび君誘うのじょうずだなぁ~~。

投稿: hitty | 2011年6月17日 (金) 11:23

ちびくんのお目目マンマル~^^
こんなにワクワク顔で見られたら、断れませんね( ´艸`)
さっきカノンも遊ぼうと鳴いていて、相手をしたのですが、
なぜか、すぐベッドに入って寝ちゃいましたw
女の子は気まぐれなのかちら~^^
ちびくんヌクヌク幸せそう(yωy*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月17日 (金) 09:38

何だかお久し振りのコメントになっちゃいましたぁ~>_<
いつも読ませてもらっているんだけどね~
なかなかコメント出来ず・・・(あっ いつもの事か^^;)

うんうん♪
こんな風に上目遣いされたら 遊ばないわけにはいかない!!
ちびくん 誘い上手だねぇ~^^
まだまだ寒い日あるからね・・・
うちも毛布に潜って寝ている事よくあるよぉー^^

↓ 釘付けになり過ぎて 何度も見ちゃった・・・^^;

投稿: m+y | 2011年6月17日 (金) 01:09

こんな顔で見られて遊ぼう~って
言われちゃうと
困っちゃうよねー
遊んであげなくちゃねぇ(*^_^*)
まだちょっと6月はじめは寒かったりするんですね
ちびくん毛布掛けてもらってポカポカかな~^^

投稿: もちゅみ | 2011年6月17日 (金) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40385976

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇から:

« みんニャも酔いしれて♪ | トップページ | ありがとうですニャ »