« ペコちゃんの舌 | トップページ | 僕の友達♪ »

2011年6月14日 (火)

変われば変わるのねぇ

この頃から1日中ストーブ点けなくなったんだけど、寒がりちびくんはベッドで丸くなる。

                                              6月3日撮影

1r34

 

可哀想だからベッドの上からすっぽり毛布掛けてあげました。

 

1r35

 

毛布掛けてから暫く経っても出てこないから、ちょっと覗いたらニュっと顔出したところです^m^

 

1r36

 

4歳頃までは体に何か掛けられるの嫌がってたのが平気にはなったけど

顔だけはダメだったのにそれも平気になったんだねぇ。

猫も変われば変わるもんだね @0@ノ

 

今日のおまけpresent

                                             5月26日撮影

1r30

 

了解、猫ジャラ振ればいいんですね。 ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ペコちゃんの舌 | トップページ | 僕の友達♪ »

コメント

ちびくんすっぽりかぶってますね^^
半分だけの顔だと
なんとなくりりしいですね~♪
あ、もちろん正面のちびくんは
可愛いです(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2011年6月14日 (火) 23:37

そっか~、ようやくストーブ点けなくなったんですね。
でも、まだ少し寒いのかな?
ちびくん、ちょい顔出しは反則級にカワイイっすよ~♪
やっぱりニャンコも少しずつ趣向が変わるんですかね~。
ウチの幸は頭から布団潜るんですけど、
銀次は上からものかぶるの嫌いみたいですね。

投稿: カツぞう | 2011年6月14日 (火) 19:18

キャッキャッ!
この写真いいわぁ~~~~。
ちび君の個性ばっちり出てる。
猫も成長すると変わりますよね。
老猫は・・・頑固になります。
人間と同じで。

投稿: hitty | 2011年6月14日 (火) 16:55

きゃぁ~ッ♥♥♥
ちびくぅ~ん(*^^*)覗いちゃって可愛いぃ~
可愛過ぎてちびくんのお顔ムニュムニュしたくなるッ。
ちびくんが使ってるベッドやクッション
すぅ~ごく可愛いですよねッ!!
さすがKちんさんッ(^_-)-☆

投稿: mamin | 2011年6月14日 (火) 11:14

また寒くなりましたよねー。
ストーブも点いたり消えたりで、ニャンズは寒いみたいです。
湯たんぽ、また出しましたよ^^
ちびくんスッポリ入ってポカポカだね♪
ニュッと見えるお顔が、すごくカッコイイ☆
好みって変わるものなのですね~。
あ、うちの湯たんぽ、花音は乗らなかったのに、
今回出したら、上に乗って寝てました!
寒さには勝てないって事なのかな?( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月14日 (火) 10:26

うちはもう脱ベッドみたいで
誰も押入れに上らなくなりました。

かしこまってアピールされると
いや、そうじゃなくても
遊ばざるを得ないですね。

投稿: はますけ | 2011年6月14日 (火) 00:30

6月になってようやく~ストーブ
使わなくなったんだー
でもまだ朝晩ちょっと寒かったり?するのかな
ちびくん暖かそうです
覗いてるのね^m^
最後の~遊んで欲しくて待ってるとこなのかなー!

投稿: もちゅみ | 2011年6月14日 (火) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40385552

この記事へのトラックバック一覧です: 変われば変わるのねぇ:

« ペコちゃんの舌 | トップページ | 僕の友達♪ »