« コレコレ~♪ | トップページ | 未公開動画特集 »

2011年6月25日 (土)

決まり守る猫

夜のおやつ(カニカマ)の後はこの赤クッションで寝る決まりになってます。

                                              6月9日撮影

1r55

 

毎日ちゃんと決まりを守るお利口さんです^^

 

1r56

 

それは、眠くなくても赤クッションに横にならなければなりません。 (´^◇^)

 

1r57

 

眠くないときも横になってれば、あっと言う間に爆睡(笑)

 

1r58

 

この決まりは、遊び好きちびくんが食べた後も直ぐ飛び跳ねて遊びたがるので、

体によくないじゃないかと思いこの決まりが出来ました。

ちびくんもおやつ食べたさにきっちり守ってくれてます~^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« コレコレ~♪ | トップページ | 未公開動画特集 »

コメント

お久しぶりですぅ~
ちびくん毎日決まりごとを守って
偉いなぁ~ッ☆彡
おりこうさんだネッ!!
ちびくん見るとホッとするぅ~ッ♥
とぉ~っても癒されましたですぅ~(●^o^●)

投稿: mamin | 2011年6月25日 (土) 20:32

ちび君かなりのお利口さんです!!
ルールをキチンと守るなんて。
猫のお手本ですよ。
この姿我が家の熟女に見習わせなきゃ。

投稿: hitty | 2011年6月25日 (土) 18:27

ちびくんはこだわりがあるんだね~♪
おりこうさんだにゃ~♪
私もその横で寝たいよ!

投稿: cheekykoko | 2011年6月25日 (土) 18:14

ちびくん~~偉いー!
カニカマのあとはこのクッションにいくのが
決まりなのねぇ
そして、眠くなくてもいつのまにか寝る。。。
子供と一緒だね、なんか(^u^)
そそ、食べた直後に大暴れすると吐いちゃうこと
ありますよね
さっちゃんがあった^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年6月25日 (土) 15:36

へ~、きちんとルールがあるんですね~。
でもそれをちゃんと守るなんて、ちびくん偉~い!!!
やっぱり横になると眠くなっちゃうんですかね?
しかもめっちゃ気持ち良さそうに寝てるし~♪

投稿: カツぞう | 2011年6月25日 (土) 12:05

ちゃんと決まりを守って、ちびくんは偉いな~♪
確かに食べてすぐ動くと良くなさそうですよね。
カノンが小さい頃、食べた直後に、何かに驚いてダッシュしたら
吐いちゃった事があります。
ある程度、消化するまでは静かにしてるのが、良さそうですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月25日 (土) 08:42

ちびくん律儀だねぇ。
でも食べた後って動くのかな?

動いた方がいいのは人間だけかな。

投稿: はますけ | 2011年6月25日 (土) 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40386108

この記事へのトラックバック一覧です: 決まり守る猫:

« コレコレ~♪ | トップページ | 未公開動画特集 »