« 猫とのお昼ご飯 | トップページ | カモメ? »

2011年6月30日 (木)

朝から元気いっぱい

朝一から遊ぶ気マンマンのちびくん

忙しくて後で~って言ってたらふてくされてしまった。^^;

                                             6月17日撮影

1r93

 

一人で遊んで貰おうと、またたび棒載せたらペルペルしてるうちに転がり落ちた。

 

1r94

 

焦るちびくん。^m^

 

1r95

 

すっくと顔を上げ

 

1r96

 

Kちん 「ほんとだね、生きてるみたいだね」 不思議そうにしてるのが可笑しい(:.´艸`:.)ぶっ 

 

1r97

 

またたび棒載せる前に、

遊んで貰えないのに苛立ち走り回って↑写真の黄矢印でドリフトしてめくれてしまったマット。

自分でめくっておいて、なんじゃコレ?って驚いてました。(爆)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

寒いくらいだったのが昨日は急に暑くなって今年初の真夏日になりました!

今週いっぱい続くそうです。

全国各地で記録的な暑さだった様ですね。

みなさん、熱中症には気を付けて下さいねw!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫とのお昼ご飯 | トップページ | カモメ? »

コメント

昨日は夏らしく雷thunder鳴って大雨rainが降って
その後太陽sunが照りましたよ。暫らくそんな天気が
続くみたいです。

ちびくん、そのまたたび棒は小人のおじさんが
丸太乗りをしているんだよ。
二人ほど深川で見たことあるもん。

投稿: はますけ | 2011年7月 1日 (金) 00:10

またたび棒逃げちゃったね~^^;
マットまでめくるほど
苛立っていたのですね~☆
ちびくん地方も暑くなっちゃいましたか><
水分いっぱいとって乗りきらないと!

投稿: れお君の母 | 2011年6月30日 (木) 23:03

ホント・・・・・暑いですよねぇ。
恐ろしい暑さです。
熱中症に気を付けなくちゃですねッ!!
ちびくぅ~ん♥
首輪してるぅ~スッゴク可愛いヨッ(^_-)-☆
おしゃれさんだねッ☆彡

投稿: mamin | 2011年6月30日 (木) 21:01

暑いよねぇ。
もうエアコンなしでは生きてけないわ。

うちもさっき、キッチンマットがめっちゃよれてたよー
そのまま放置しちゃったけど(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年6月30日 (木) 17:06

そうそぅ、私もすぐにあっ首輪?って思ったよ!
でも真正面からだと見えないね^^;
肉・・・じゃなくて毛に埋もれて見えないよ(≧▽≦;)

↓窓際の動画
ちびくんちの窓からはこんな景色が見えるんだねw
行き交う車を見下ろしたりしてるのかな♪
お天気が悪いとまだ寒かったり?・・・やっぱり違うね。
こっちはもうエアコン止められないよ!
でもね、それでも暑くて目が覚めたりするの。
うちのオトコ共がピッタリ添い寝してるんだもん!ゞ(≧m≦●)

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年6月30日 (木) 14:36

またたび棒が移動した~^^ イキがいいですね( ´艸`)
ちびくんの焦っている様子が可愛らしいわ♪
まさか動くと思っていなかったのでしょうね~w
マットがめくれる位、すごい勢いでドリフトしたのですね^^
ちびくん高速でダッシュしたのね!
あはは^^自分でやったのに忘れてビックリしたのかな?( *´艸`)
昨日から急に暑くなって、突然、夏が来た!という感じですね。
窓全開で過ごしてます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年6月30日 (木) 11:19

またたびの木は元気に動き回ると思ったかな?
結局遊んであげる事になりますね。

続けて真夏日です。
今日は午後から商談でお出かけ。行きたくない・・・
外歩くのいやだわぁ。
そんな事言ってられないけど。

投稿: hitty | 2011年6月30日 (木) 09:14

あれ、ちびくん~首輪してる!
めずらしいですね
これからは首輪するようにしたのかな?
それともおしゃれかな~♪
またたび棒ちびくんストレス発散ですね
この座ってる感じがまた可愛いよねぇ~(#^.^#)

そちらは真夏日になったんだ
こちら・・・猛暑日になったよー
今日はいささかやばかったです(+_+)

投稿: もちゅみ | 2011年6月30日 (木) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40508423

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気いっぱい:

« 猫とのお昼ご飯 | トップページ | カモメ? »