« 顔洗ったら遊ぶですニャ! | トップページ | ご立腹の猫 »

2011年6月22日 (水)

外の香りですニャ♪

ちびくんの住む街も6月になってやっと長い時間窓を開けていられる日が多くなってきました。

                                              6月9日撮影

1r51

 

ちびくんも風を感じたいのか窓辺で鼻をヒクヒクさせて空を見ています。

 

1r52

 

Kちん 「ちびくん、気持ちいいかい?」

 

1r53

 

この家に越してきて3度目の夏。

 

1r54

 

以前住んでた家では寒い時期以外はベランダで日向ぼっこしながら外見るのが好きだったから、

その時のこと思い出してるのかなぁ?

今の家はベランダ禁止にしてるから・・・(´・ω・)カワイソス・・・

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はちびくんの住む街も28℃を超えて、

寒がりちびくんもさすがに暑かったようで窓辺で風に当たってお昼寝してました~

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 顔洗ったら遊ぶですニャ! | トップページ | ご立腹の猫 »

コメント

うわ~☆
なんとちびくん方面でも
28℃もありましたか^^;
今日はもっと暑かったのかしら☆
今のおうちは高層階ですよね~
それは大事をとった方がいいですよね!

投稿: れお君の母 | 2011年6月22日 (水) 22:41

今日は30℃を超えて、風もあまりなかったので、西口展望台もガランとしてました。

ってどこで涼んでいたんだか。

今週末台風typhoonの影響がありそうだとか。

投稿: はますけ | 2011年6月22日 (水) 21:38

暑いよね。
節電の中、エアコン入れちゃったよぉ。
なんだか申し訳ない気分だわ。
いまのところ、高いんだっけ?だとベランダは危険だもんね。

投稿: cheekykoko | 2011年6月22日 (水) 16:51

窓開けれる季節になったのね。
昨日は暑かった!
ミーティングに出かけて、行き帰りで2回もカフェに入ったわ。

今のお家高層階だもんね。
何があるか分からないからね。
我慢我慢!

投稿: hitty | 2011年6月22日 (水) 10:21

そっか~窓開けるような陽気に
なってきたんですねー
ちびくん風のニオイを嗅いでるのかな
そこは高い階みたいだから
万が一落ちると怖いですもんね~
うちも必ずひも付きで見ています
28度ってこっちと1度しか違わないけど
そちらは・・・湿気もなくまだいいんだろうな。。。。

投稿: もちゅみ | 2011年6月22日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40386031

この記事へのトラックバック一覧です: 外の香りですニャ♪:

« 顔洗ったら遊ぶですニャ! | トップページ | ご立腹の猫 »