« ありがとうですニャ | トップページ | 高速尻尾フリフリ »

2011年7月16日 (土)

ちょっと悩む猫

ちびくんお気に入りの赤クッションのカバーを洗濯したら・・・

                                               6月28日撮影

1s66

 

乾くまでタオルを敷いておいたら、ちゃんとタオルの上に横になったけど不思議そうな顔。

 

1s67

 

Kちん 「洗濯したから乾くまで待ってね」

 

1s68

 

ホントに分かったかな?^m^

いつもクッションからおケツはみ出てたりするのに、

クッションより小さいタオルにきっちり収まってるのが可笑しかったです。 (*^m^)

 

今日のおまけpresent

1r70

この窓はいつもは開けないんだけどあまりの暑さに家中の窓開けました。

いつも開いてないのが開いてるからビビるちびくんです。 (^-^;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ありがとうですニャ | トップページ | 高速尻尾フリフリ »

コメント

ちびくん腰がひけてておかしいですね^^
タオルが置いてあるとなんとかして
ここに納まらないと!と
思ってしまうのかな♪

投稿: れお君の母 | 2011年7月17日 (日) 00:03

何か違うけど、自分の匂いしてるしなぁ・・・

何かあるといけないから身を縮めておくか・・・
ってなところでしょうか。

やはり洗う前にコロコロかけるんですか。
うちもそろそろベッドを洗わないと・・・。

投稿: はますけ | 2011年7月16日 (土) 20:54

ちび君落ち着かなかったね。
自分の物お洗濯されると不機嫌になりません?
我が家では滅茶苦茶不機嫌になり文句言われます。
心を鬼にして洗いますが。

投稿: hitty | 2011年7月16日 (土) 18:44

ちゃんとタオルの上にのっててかわいい~♪
違和感あるけど、まったりしちゃってるね♪

投稿: cheekykoko | 2011年7月16日 (土) 17:07

こんにちは~(^^♪ ご無沙汰してます。。。

maroの加工です。

半年ぶりに復帰しましたので またよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

ちびくんも暑い中 頑張ってますねぇ~。o○…(^y^)b

投稿: maro | 2011年7月16日 (土) 12:10

ちびくん、ちゃんとタオルに納まってますね~( *´艸`)
いつもと肌触りが違って変な感じだったのかな?^^
ホントだ、全然はみ出してないですねw
チンマリ寝ている姿も可愛いな(*´∀`*)
窓って、音の聞こえ方も違うのでビックリするのでしょうかね~。
うちも実家の窓は敏感に反応します。
外から話し声とか聞こえると、カノンはへっぴり腰になりますよ^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月16日 (土) 09:04

あははっ・・・^^ 可愛いなぁー
タオルからは出ないように ちゃんと考えて寝てるんだろうね~
なんか その気持ち分かる気がする^^フフッ
いつも開かない窓が開いて 楽しんでいるのかと思いきやビビってるの!?
うちと一緒だわ^^;

↓ ちびくんも すっかり箱猫さんだね~^^v
この箱 サイズもちびくんにピッタリ!!
それにしても なんと豪華なプレゼント@_@
早速遊んでるね~♪

投稿: m+y | 2011年7月16日 (土) 01:30

ちゃんとタオルの上に乗ってるのね
ちびくん
えらいよ~~
これでタオルがないとこ乗っちゃうねー^_^;
そっか~そちらは家中の窓全開って
あんまりないんですね
そうなるとちびくんちょっとドキドキかな(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年7月16日 (土) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40748015

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悩む猫:

« ありがとうですニャ | トップページ | 高速尻尾フリフリ »