« 新聞を読む猫? | トップページ | ちょっと悩む猫 »

2011年7月15日 (金)

ありがとうですニャ

箱にちょこんと座るちびくん

                                               6月29日撮影

1s82

 

どこかに送られたいのかい?! ゞ(≧ε≦● )ププ

 

1s83

 

Kちん 「分かったよ。箱は回収の日までね」

 

ちびくんの入ってる箱に入っていた物はこちら~↓ (≧▽≦)

猫友「KOKOでHOTひといき」のcheekykokoさんのプレゼント企画に応募して

応募者多数の中からなんと当選したんです happy02

 

1s84

 

こ~んなに沢山! 人用食べ物からちびくんのおもちゃに洋服におやつ!

実は食べ物はもう全部いただきました~み~んな美味しかったです! 

cheekykokoさんありがとうございます。 d(≧▽≦*d)ウキャー

ちびくんに沢山頂いたおもちゃの中から勿体ないのでまずは一つだけ進呈

 

 

大興奮のちびくんだったのですが、動きが速すぎてうまく撮れず、↑は疲れて寝技になったところです。

 

1t37

 

これは僕のとらないで!とKちんを睨むちびくん^^;

他のおもちゃや洋服はまた紹介させて下さ~い

本当にありがとうございました。 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 新聞を読む猫? | トップページ | ちょっと悩む猫 »

コメント

前週にそんな豪華なもの貰ってたんだ~。

恥ずかしいですわ。

投稿: はますけ | 2011年7月15日 (金) 22:33

とりあえずダンボールインですよね~。
でも、その箱に入っちゃうと、どっか送られちゃうよ~(笑
それにしてもたくさんのプレゼント!
しばらくはちびくん楽しい日々が続きそうですね~。
付き合う方が大変かも・・・(笑

投稿: カツぞう | 2011年7月15日 (金) 17:02

あ~、紙に書き忘れた商品が何個かあるな~。
きっとわかってくれたと思うけど(笑)

ちびくんがもえてくれてよかったよー
そのおもちゃは大阪にいかないと買えない代物なんだよぉ。
ため買いしてたやつで申し訳ないけど・・・もごもご
ひもだけのやつは、気分で棒のやつのおもちゃをはずして、取り替えてあげてくださ~い。
お洋服のサイズがあったかどうかだけが問題だわ・・・もごもご

ご紹介ありがとうね!

投稿: cheekykoko | 2011年7月15日 (金) 16:28

おぉ~当たったんですね。
おめでとう!!
凄い数のプレゼントだわぁ。
ちび君良かったね。
楽しい玩具が増えたね。

投稿: hitty | 2011年7月15日 (金) 13:25

猫ちゃん私も大好きです。
いっぱい貰えてよかったね~

投稿: こっこ | 2011年7月15日 (金) 00:33

おぉ~~すごいプレゼント!
応募者多数で当選したのねぇいいなぁ♪
いいもの沢山でうれしいですねー(#^.^#)
そして、ちびくん
動画見ました
楽しんで遊んでる~面白そうなおもちゃ!
ちびくんもKちんさんも色々あって
うきうきしますね

投稿: もちゅみ | 2011年7月15日 (金) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40759273

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうですニャ:

« 新聞を読む猫? | トップページ | ちょっと悩む猫 »