« イってる\(◎o◎)/! | トップページ | 美味しかった~♪ »

2011年7月21日 (木)

キッチンと猫

ちびくんはなぜかキッチンには入って来ないです。(しつけたわけでもなく)

                                                7月1日撮影

1s87

 

なのにキッチンに置いてるイスに座ってるよ! (σ * ´v`)σホォ

 

1s88

 

実はこの時、忙しかったのでテーブルまで持ってくのも面倒でキッチンでお昼を食べてたんです^^;

 

1s89

 

そしたら「Kちんそこでなにしてるですニャ?」ってキッチンに入って来たからカメラカメラと・・・

んで、Kちんが座ってたイスに「どうぞ」と言ったら座ったんです!

 

1s90

 

流し台に乗るかな?と思ったけど乗りませんでした。

キッチンに入らない流し台に乗らないと言うとお行儀良い猫ちゃんみたいですが、

ちびくんの場合はビビリンで恐くて入れないだけの様です。^m^

証拠に↑の写真はキッチンに入ったことを自慢した顔です。(笑)

Kちんがキッチンから出るとちびくんも慌てて出て来ました。

怖くて一人では居られないんですよ。 ('▽'*) ・・・ァハハ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« イってる\(◎o◎)/! | トップページ | 美味しかった~♪ »

コメント

ちびくんは冒険はしないタイプなのですね^^
kちんさんが居るからいるけれど
出てきたら怖くなっちゃったのですね~
そんなビビりな所が可愛いです♪

投稿: れお君の母 | 2011年7月21日 (木) 23:46

うちはキッチン経由でも居間に入れるし
そもそも壁一枚だから入るなと言う方が難しい。

でも流し→冷蔵庫→その上の棚
までステップになっているから猫としても楽しめるしねー。

料理中に上がってこないのはgood

投稿: はますけ | 2011年7月21日 (木) 20:09

やっぱりお利口さんよぉ。
流し台の上に乗る・テーブルに乗る・気がつけば電話台の上にいる。
我が家の熟女はやりたい放題です。
ビビリだけじゃなくお利口さんなのよ!

投稿: hitty | 2011年7月21日 (木) 18:16

すんげーおりこうさんだな~。
うちなんて、オープンキッチンのせいもあるけど、ふつーにやってくるわ~。
りあむなんて、なんか物くれとかアピールがあるときに、乗ってるよ、いやらしく(笑)

投稿: cheekykoko | 2011年7月21日 (木) 16:59

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ちびくんってホント可愛くておりこうさん!!
キッチンに上がらないなんて偉すぎるぅ~
だってぇ~ウチのあとむなんかにゃんズのご飯
用意してる時興奮しまくってキッチン上りまくり
ですよぉ~(@_@;)
さすがちびくん!!
できる男は違うなぁ~ッ★

投稿: mamin | 2011年7月21日 (木) 12:39

へ~、キッチン周りには入ってこないんですね!
今回その椅子に上がっても
結局キッチンには上がらないなんて
やっぱり偉いですよ~!
ウチは、ニャンズのご飯が
キッチンの中の引き出しに入ってるから、
ご飯時間になると、もれなく来ます(笑

投稿: カツぞう | 2011年7月21日 (木) 09:38

ちびくんホント偉いよね~!
うちなんて、隙あらば入りたい!ですよ^^;
そっか見えない部分は恐いのですね。
でもキッチンは洗剤とかもあるし、その方が安全ですよね☆
うふふ^^イスに座って得意気なお顔( ´艸`)
ほんと可愛いな~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月21日 (木) 09:04

えっ、そうなんだ!
ごはんとかの催促にも来ないんだ
うちも流し台とかガスコンロとかそのあたりには
ほとんど乗らないですが
キッチンは普通に来てるかな~
というかたまにすごいしつこいほど
足の近くに来てるさっちゃんいるし^_^;
(踏みそうになる)
ちびくん~なんだか落ち着かない顔はしてるよー

投稿: もちゅみ | 2011年7月21日 (木) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40759359

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンと猫:

« イってる\(◎o◎)/! | トップページ | 美味しかった~♪ »