« 強いネズミちゃん | トップページ | ここは涼しいですニャよ »

2011年7月 7日 (木)

毎日効いてるですニャ

毎日楽しんでる巨大またたび棒を今日も楽しむちびくん

                                             6月23日撮影

1s41

 

幸せそうです。^m^

 

1s42

 

片脚浮いてるのがちょっと気になる。。。

 

1s43

 

疲れないのかな? あ、手も少し挙げてる ^m^

 

1s44

 

今日も酔っ払った様です。 (笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここ何日かちびくんの住む街も28℃超の暑さだったけど、夜には涼しくなってたのが

昨日は夜になっても暑かったです><

ちびくんも暑そうでした つД`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 強いネズミちゃん | トップページ | ここは涼しいですニャよ »

コメント

こんばんは♪pp

投稿: れお君の母 | 2011年7月 7日 (木) 23:44

28℃ねぇ・・・まあそんなものでしょうね。

今夜も風が吹いているので汗をかいても
すぐ冷えそうで期待しています。

ちびくんはもうまたたび中毒なのかな。

投稿: はますけ | 2011年7月 7日 (木) 21:20

浮いてる手足がおもしろかわいい♪
毎日ほろ酔いを楽しんでいるのかな^^

ちわりも、カールするのはいつも片側が多いです^^
本猫はほとんど気がついてないよね^m^

投稿: yuki | 2011年7月 7日 (木) 18:23

よっぱらいだねぇ。
私も酔っ払いたいよ、毎日~。

投稿: cheekykoko | 2011年7月 7日 (木) 17:11

あぁ~これでちび君も酔っ払い街道まっしぐらだぁ。
ストレス発散にいいのかもね。

夜暑いのたまりませんよね。
ヒートアイランド効果で柴又の夜は暑いです。
昨夜は扇風機だけで過ごせました。
雨が少し降ってたので。

投稿: hitty | 2011年7月 7日 (木) 14:24

Kちんさん~こんにちは~ヽ(^o^)丿
毎日暑いですよねぇ・・・・・
ウチのにゃんズもヘトヘトになってますぅ~(^=^;
ちびくん~今日も酔っ払っちゃったんだねぇ~!!
ちびくんコナー可愛くて楽しそうなおもちゃが揃ってて
いいですねッ☆彡
またたび棒だぁ~いすきだよねッ!ちびくんッ(^_-)-☆
かっわイイ~♥

投稿: mamin | 2011年7月 7日 (木) 12:43

お~、酔っ払ってますね~!
その無意識に上がった足、無意識に伸びた手、
絶対疲れると思うんだけどな~(笑

投稿: カツぞう | 2011年7月 7日 (木) 12:21

ちびくんイイ感じに酔ってますね~^^
昨日お買い物に行って、またたび棒を見たのですが、
この棒みたいにツルツルしているのは、売っていませんでした。残念!
売っていた棒は、刺さりそうで危ないなぁと思ってやめました。
気持ちよくなって手や足をあげて、フワフワ楽しそうですね~(*´∀`*)
酔ってるちびくんも可愛いです♪
今日も暑くなるみたいですが、バテない様に気をつけましょうね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月 7日 (木) 08:59

そっか~ちびくんそのまたたび毎日楽しんでるんですね(^u^)
片足上がってるのが妙な可愛さ
そちらも暑かったんですね~
夜も暑いと辛いですよね
うちは扇風機フル稼働のアイスノン必須!
どちらもないと絶対寝れない

投稿: もちゅみ | 2011年7月 7日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40647766

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日効いてるですニャ:

« 強いネズミちゃん | トップページ | ここは涼しいですニャよ »