« 美味しかった~♪ | トップページ | ニタニタ・・・? »

2011年7月23日 (土)

一瞬でも喜んで~

先日、実家の母が遊びに来た時のおみやげ。。。見向きもされません。 (’◇’)アゥ

                                                7月1日撮影

1s91

 

なので、ちびくんお気に入りの爪とぎベッドの上に置いてみました。

 

1s92

 

相当気分悪くした様子・・・ ^^;

 

1s93

 

ちびくんの見向きもしない気持ちも分からないでも・・・

 

1s94

 

これは・・・ちょっとぉ・・・面白くないよね?! (*≧∀≦)アハー;

それでも、組み立ててる時は何々?って興味津々だったんですよぉ。

 

1s95

 

Kちん 「はい」 ヾ(_ _。)

その後も全く無視されてます。。。涙。

せっかく買ってくれた母には申し訳なかったです><

あ、もう一つのおみやげのネズミちゃんにはハッスルしてくれたよ~happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 美味しかった~♪ | トップページ | ニタニタ・・・? »

コメント

こんなに可愛いおみやげなのですが
当のちびくんはダメなのですね~^^;
ほんとおもちゃは当りハズレがありますよね^^;;

投稿: れお君の母 | 2011年7月23日 (土) 23:32

あるねーある。
母がネコ草かってきたときの反応といったら・・・
母がすんげーむりやりあげようとするから、のえるさんはぶちぎれてしまったよ。

投稿: cheekykoko | 2011年7月23日 (土) 19:11

ありゃ、ちびくん、反応なしですか~。
しかも置き場所でかなりご立腹の様子ですね~(汗
せっかくだからちょっと遊ぼうよ~!
といっても、ニャンコもいろい好き嫌いがありますもんね。
その分ネズミちゃんでいっぱい遊んでね~!!!

投稿: カツぞう | 2011年7月23日 (土) 14:40

ちび君お気に召さなかったのね。
お母様可哀想・・・喜ぶと思って買ってくださったんでしょうに。
気分を害したちび君。笑えます。
むかっ!となったんでしょうね。

投稿: hitty | 2011年7月23日 (土) 12:03

あぁ!このオモチャ!うちも先日買いました~^^
オモチャのタイプは違うんですけど、近々、記事あげます^^
あらー、ちびくんイマイチでしたかー。
ボールもついてて面白そうなのにな~。
でも、しぶとく置いておいたら、急に遊ぶかもしれませんね♪
ムカーで爪とぎしているのが、可愛らしい( ´艸`)
僕の大事な場所に!と思ったのかな?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月23日 (土) 10:46

これ~少し前うちの近所でも売ってました
さっちゃんに買おうかなーと思いつつ・・・
買わないでいた。。。
ちびくん~見向きもしないなんて(^_^;)
そういえば大きい爪とぎもねずみだけ
遊んで爪研がないんでしたっけ?
だからこういう立ってるタイプの爪とぎは
あんまりしないのかな?
お母様優しいお母様ですね
うちは猫もののおみやげ・・・ほとんどなしだなぁー

投稿: もちゅみ | 2011年7月23日 (土) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40759474

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬でも喜んで~:

« 美味しかった~♪ | トップページ | ニタニタ・・・? »