« そんなとこで・・・ | トップページ | キャットスター! »

2011年7月26日 (火)

景色も違って見える?

今年のちびくんの住む街は暑い日が少ないんですが、この写真を撮った頃は暑くて、

                                                7月6日撮影

1t8

 

普段開けない窓も開けてました。

 

1t9

 

ビビりながら窓枠とテーブルの橋になってるちびくん。 (。・m・)クス

 

1t10

 

少し慣れてくると窓枠でお外見してました。

窓を開けてるの(網戸はしてます)と開けてないのとでは景色も違って見えるのかな?

いつもより真剣でしたw

 

1t11

 

ただちょっと恐いのが、この時網戸に虫でもとまって網戸に体重掛けて外れたり破けたりしたら・・・

と思うとゾッとします。shock

目が離せませんです><

 

今日のおまけpresent

                                               6月29日撮影

1t34

 

目が合うと片側だけイカ耳にされた。。。Σ(`0´*)ニャゼ?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« そんなとこで・・・ | トップページ | キャットスター! »

コメント

ちびくんのおうち眺めいいですね〜。
網戸からの風あびながらの外見は気持ちよさそう♪
はじめはチョットビビリ気味のようだったけど
後半は慣れてる感じですね。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年7月26日 (火) 19:28

おっかなビックリなへっぴり腰のちびくんが可愛いですね♪
Kちんさんのお家は高層のようですものね^^;
うちもズレて動くと怖いので
網戸ストッパーなるものを買ってきてつけました♪
ガムテープも付けないとうちは体重があるので
ハズレそうで怖いです^^;

投稿: れお君の母 | 2011年7月26日 (火) 17:49

なんだかさ、おなかのたぷたぷに目がいっちゃったよw
うんうん、もしものこと考えるとこわいよね。
うちも網戸にしてるんだけど、りあむくん、体当たりしそうでこわいんだもん。

投稿: cheekykoko | 2011年7月26日 (火) 17:07

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

投稿: ケヅメ所長 | 2011年7月26日 (火) 14:33

景色が良いよねぇ。
でも網戸が落ちたら・・・ぞっとするわ・・・
目が離せないね。
高層階吹き抜ける風は気持ち良いんだろうなぁ。

投稿: hitty | 2011年7月26日 (火) 11:59

いつも開けない場所を開けると、新鮮に感じるのでしょうね♪
うちもダダダ~っと飛んできます^^
網戸に虫、恐いですよねー。
最近、小さい蛾みたいなのが夜になると寄ってくるのですが、
ニャンズがバシッと叩くので、網戸抜けないかドキドキします。
網戸ストッパーはしていますが、網戸ごと外れたら…と考えると
心配になりますよね。
虫よけスプレーとかしておいた方がいいのかなぁ。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年7月26日 (火) 10:48

やっぱりガラスがあるのとないのとでは
全然違うんでしょうね~!
しかも風がそよそよ入ってくるし。
ちびくんの恐る恐るの感じがよく伝わりますよ~。
確かに網戸外れたら・・・って考えると怖いな~(汗

投稿: カツぞう | 2011年7月26日 (火) 10:01

うちも、もいちが立ち上がって網戸開けたことがあるのでストッパーで押さえ付けてます。

窓を開けるといろいろ音が入ってくるしね。
耳も大忙しの動きでしょうね。

投稿: はますけ | 2011年7月26日 (火) 03:26

そっか~あんまり網戸にしてることも少ないのかな?!
ちびくんちょいビビり?^m^
ちびくんは平気と思うけど
うちはこれくらいの大きさの網戸
昔おふみが若い時開けちゃって!!
まさか開けると思わないでしょ?
で、すぐだったから~玄関出たら窓の下あたりの廊下で
大鳴きしてました(^_^;)
その時から結構気をつけてます
破っちゃう猫ちゃんとかもいるようだしねー
意外と気をつけないとかも
って、ちびくんビビりだから平気かな~

投稿: もちゅみ | 2011年7月26日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/40759843

この記事へのトラックバック一覧です: 景色も違って見える?:

« そんなとこで・・・ | トップページ | キャットスター! »