« 大丈夫ですか? | トップページ | 放心状態の猫 »

2011年8月 5日 (金)

一人ジャラシ

一人ジャラシ真っ最中のちびくん

                                               7月14日撮影

1t55

 

楽しそうというより真剣そうです。^m^

 

1t56

 

一人で遊んでくれると助かります。^^;

 

1t57

 

ちょっと疲れたみたい、そいでもジャラシは離しません。(笑)

 

1t58

 

Kちん 「ちびくん大丈夫?」

 

1t59

 

のも束の間、第2ラウンド再開の様です。

 

1t60

 

ちびくんにとっては真剣な狩りなんでしょうね。

 

1t61

 

獲物を捕まえて誇らしげです。 ^m^

 

1t62

 

Kちん 「見てたよ~ちびくん凄いね~」 (*゚▽゚)ノ

褒めると益々得意気になるちびくんでしたw happy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 大丈夫ですか? | トップページ | 放心状態の猫 »

コメント

ちびくんも一人じゃらしするんですね~!
ウチも2ニャンとも結構一人じゃらし得意なんですよ♪
でも、決定的な違いは、
ちびくんはパカーンしながら遊ぶところかな。
これはスゴイ特技かも~♪

投稿: カツぞう | 2011年8月 5日 (金) 20:53

ちびくんの誇らしげな表情^^
褒めてのびるタイプのちびくん
ちゃんと見てたよ~♪

投稿: れお君の母 | 2011年8月 5日 (金) 20:40

楽しそうだね♪
気に入って遊んでくれるなんてうれしいよ♪
うちはじゃらしのひとりあそびはきけーん。
すぐに紐を食う輩なんだw

投稿: cheekykoko | 2011年8月 5日 (金) 17:22

何が凄いって一人遊びもしてくれる事!
もう。猫の鏡だわ。
偉いよねぇ。
真剣に遊んでくれるちび君。
我が家の子になって欲しいわぁ。

投稿: hitty | 2011年8月 5日 (金) 15:47

ちびくん~ひとり遊び楽しそうですね~
上手に遊んでるのね
で、ほめるとますます得意気になるんだぁ(^u^)
最後の顔ドヤ顔ねぇ
さっちゃんもひとり遊びしますよー

投稿: もちゅみ | 2011年8月 5日 (金) 09:08

ちびくん華麗な寝技を披露していますね~^^
コロンコロンしながら、真剣に遊んでいて可愛いです♪
こうやって、上手に遊んでいてくれると
こちらも楽チンですよね( ´艸`)
あ、でも見てる?な確認されるから、褒めないと!ですよねw
得意顔も、えっへん!な表情ですっごく可愛いな~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月 5日 (金) 09:01

仰向けで遊ぶcatってそんなにいないんじゃ…いや私の見る世界が狭いのかもしれないけど。

男はオープンしがちなのかな?

投稿: はますけ | 2011年8月 5日 (金) 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/41055421

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ジャラシ:

« 大丈夫ですか? | トップページ | 放心状態の猫 »