« 僕の技ですニャ | トップページ | 立ち爪とぎ! »

2011年8月19日 (金)

夏の終わり。

2、3日前から涼しくなったなぁと思ってたら、

昨日は日中も窓を開けてると寒いくらいになったちびくんの住む街ですが、

                                                8月7日撮影

1u16

 

この写真を撮った頃は暑さ真っ盛り! 日向ぼっこするちびくんが熱中症にならないか心配でした。

 

1u17

 

やっと心配しなくてよくなったかな^^

ちびくんの住む街の夏は終わった様です。

暑いのは嫌だけど短い北国の夏、ちょっと淋しい気分です。^^;

 

今日のおまけpresent

1t96

 

天を見上げて思うことは、きっとこんなことじゃないかなぁ^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕の技ですニャ | トップページ | 立ち爪とぎ! »

コメント

短い夏、長い夏^^;
ないものねだりですが
ニャンズにとっては30℃超えは過酷みたいです^^;;
ちびくんの願い♪食べすぎはダメですよ~^^
お目目がキラキラですね!

投稿: れお君の母 | 2011年8月19日 (金) 20:43

北海道はもう涼しいんだね。
そのかわり、冬が長いもんなぁ。
うちも今日はわりと涼しいよ。っていいつつ、エアコン入れてるけど。
エアコンをきったら、ネコが文句言いそうで、きれないんだよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2011年8月19日 (金) 17:10

やっぱりそっちの夏は短いんだな~。
涼しいのは羨ましい気もするけど、
やっぱり夏らしい気候を味わいたい
っていうのもありますよね~。
でもこれで、ちびくんが日向ぼっこしても
大丈夫だと思うんで、一安心ですね!
そうそう、こっちも今日は結構涼しくて、
これで夏が終わるのかな~って感じです。

投稿: カツぞう | 2011年8月19日 (金) 10:57

七夕の頃、暑かったですよねー!
暑すぎて七夕の存在を忘れていましたよ^^;
ホント急に涼しくなっちゃって、夜は寒い位ですよね。
去年より暑い日が少なかった気がします。
ちびくんもガンガンの太陽さんがなくなって、
ちょっと寂しい気分かな?^^
Kちんさんは心配がなくなって、ひと安心ですね☆
おまけのお写真、期待に満ちた表情で素敵(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011年8月19日 (金) 08:56

星に願いをって感じですかね。

北の短い夏もそろそろってところですか。

今日こっちは雨が降ってこれを境に30℃前後になるようです。

投稿: はますけ | 2011年8月19日 (金) 04:00

そそ、今日天気予報を見ていたら・・・
そちら方面の気温が低くてびっくり!!
そっか~もう夏も終わりなんですね
あぁ~~いいなー短い夏
本当に北海道に住みたいよー
こちらもどうにか明日の夜くらいから少し
涼しくなるみたい
ちびくん~日向ぼっこで熱中症の心配なくなって良かったよ(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年8月19日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/41211488

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり。:

« 僕の技ですニャ | トップページ | 立ち爪とぎ! »