« ある夜のちびくん | トップページ | 止めてもするのね>< »

2011年8月11日 (木)

どけませんニャ

シーツを替えようとはがした途端に乗られてしまった。 /(-_-)\アゥ

                                               7月25日撮影

1t89

 

Kちん 「ちびくんどけて下さい」 (-人-)

 

1t90

 

Kちん 「終わってから乗って下さい」 (-人-)

 

1t91

 

あ~やっぱりダメですね。(´∀`;)

毎回こうなって、ちびくん自らどけてくれるまで待つことになっちゃうですwcoldsweats01

 

今日のおまけpresent

横向きシルエット

1t35

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ある夜のちびくん | トップページ | 止めてもするのね>< »

コメント

あぁ~ご愁傷様です。

うちは誰が乗っていても
引っぺがします。

だから添い寝してくれないのかな。

後ろ脚を桶から伸ばしてくれると
もっとセクチ~になるんだけどな。

投稿: はますけ | 2011年8月11日 (木) 23:52

横向きシルエットいいですね^^
なんだかネコではないみたい~♪
乗っとりはちびくんもお得意ですね^^;

投稿: れお君の母 | 2011年8月11日 (木) 23:02

ホント、シーツとか替えようとすると
すぐ乗っかってきますよね。
この場所が気持ちいいのか、
ただ邪魔したいだけなのか・・・。
でも、どくまで待つなんて優しいな~。
ウチは速攻どけます(笑
最後の1枚、ホントにお風呂入ってるみたいで
気持ち良さそう~♪

投稿: カツぞう | 2011年8月11日 (木) 17:57

そうなのよねぇ。
シーツ交換しようとすると乗っかってくるのは何故?
ちび君理由を教えてほしいわ。

高みの湯はいいわねぇ。

投稿: hitty | 2011年8月11日 (木) 17:35

どかないよねぇ。
うちもだよぉ。
なんでだろうね。
洗濯物の上からもどかなかったりするもんねw

投稿: cheekykoko | 2011年8月11日 (木) 17:29

ちびくんシーツどけたら
乗っちゃったんだー(^_^;)
うちはこれがおふみならそのまま
さっちゃんならどいてもらいます
(差別?^_^;)
最後の画像~なんかいいなー
天気良く、桶に入るちびくんの横顔シルエット
見晴らしもいいんですね~~

投稿: もちゅみ | 2011年8月11日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/41056091

この記事へのトラックバック一覧です: どけませんニャ:

« ある夜のちびくん | トップページ | 止めてもするのね>< »