« まったりですニャ | トップページ | ぬくぬくですニャ »

2011年9月24日 (土)

貴重な陽射し

赤クッションで日向ぼっこしてたけど、

日陰になったのでクッションごと日向にずらしてあげました。

                                               9月14日撮影

1v52

 

寝てたのに陽射しに気付き歓声をあげるちびくん。(笑)

 

1v53

 

香箱の時とお座りの時に見える背中のダブルハートheart04もピカピカshine

 

1v54

 

この何日かでホント涼しいを通りこえて寒くなりました。

ちびくんの住む街はそろそろストーブの季節ですねsweat02 

これから益々陽射しがとっても貴重になります。

 

今日のおまけpresent

                                               9月13日撮影

1v48

 

可愛いほっかむり姿でしょうhappy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まったりですニャ | トップページ | ぬくぬくですニャ »

コメント

寒くなりましたよね><
わたしは足元ヒーターつけてしまいました^^;
ちびくん、陽射しが気持ちいいね^^

投稿: yuki | 2011年9月24日 (土) 23:58

かわいいほっかむり^^
ピンク頭巾ちゃんみたいですね♪

投稿: れお君の母 | 2011年9月24日 (土) 22:21

台風以来、日が暮れると一気に
冷えてきます。
長い冬(冬にここ以北に住んだことないので)が
確実に来ますね。

ちびくんもちょっと我慢する冬なのかな。

>リンク書き換えありがとうございました。

投稿: すけたろ | 2011年9月24日 (土) 20:58

久し振りにハート見たわぁ。
お日様の魅力には勝てないね。
ほんと急に涼しくなってぷ~はクシャミしてるよ。
窓を開けていられるのも何時までだろう?

ピンクやっぱり似合うねぇ~~~。

投稿: hitty | 2011年9月24日 (土) 17:07

ハートすてきだわ♪

ほっかむりもかわいい~。
うちのおばあちゃん、ホカペ出してたわ。
そっちはもっと寒いだろうな~。
ストーブだしたかい?

投稿: cheekykoko | 2011年9月24日 (土) 16:38

ちびくんWハートなんですね♪
ニャンコのシルエットにも見える〜。

マルとカレンもあるか探してみよっと(^^)/。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年9月24日 (土) 12:56

やっぱりちびくんには日向が似合うね~♪
で、そのダブルハート初めて見ました!
こういうの見ると、なんだかこっちまで嬉しくなりますね~。
それにしても、もうストーブですか!?
やっぱり気候全然違いますね。
まぁ、こっちもようやく涼しくなってきて、
今日半そでで出勤したら、ちょっと肌寒かったです。

投稿: カツぞう | 2011年9月24日 (土) 12:03

ほんとうだ~~ダブルハート!
いいもの見ちゃったよーちびくん~ありがとう
明日はいいことありそうだな
そっか~寒くなってきたんですね
ストーブってうちでは使ってなくて
実家も電気ストーブをちょっと使う程度
(ほかほかカーペット常時つけてた)なんですが
そちらのストーブって石油ストーブ?
今年は節電もあるから~エアコンの暖房も使えないかなー
石油ストーブにするか~とも考えてるけど
前よく出てきたのはヒーターかな?

投稿: もちゅみ | 2011年9月24日 (土) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/41957168

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な陽射し:

« まったりですニャ | トップページ | ぬくぬくですニャ »