« まだですかニャ~ | トップページ | 自立の時? »

2011年9月27日 (火)

一大事!

我が家に見たこともない恐ろしい生き物がやって来ました。

                                               9月15日撮影

1v59

 

1番最初に見つけたのはちびくん

 

1v60

 

Hごんがちびくんのいつもと違う様子に気付き駆けつけると、

 

1v61

 

ちびくんはその恐ろしい生き物を追いかけるけど、恐くて手を出せない状態。

 

1v62

 

Hごんがビビりながらもこのままにしておけないと大捕物!

ちびくんは心配しながら見守る。

 

1v63

 

みなさん、本当に恐いですよ!

本当恐いのよー(||゚Д゚)ヒィィィ!

しかも凄く速いの!

始めは捕まえて外に出そうと思ったけど捕まらず無理だぁ・・・

で、ガムテープにくっつけて捕まえようと。

やっとの思いで捕まりました。

その恐ろしい生き物はコレ↓(気を付けてdanger

 

1v64

 

エイリアンみたい..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

一体どこからやって来たんだろう? こんなん見たことないよ~sweat01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まだですかニャ~ | トップページ | 自立の時? »

コメント

ぎゃあああぁぁ~Σ((oÅO艸*)
なななっ☆
なんですかこれは~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
怖いくせに思わず何度も見返してしまいました^^;
長い人生で見た事もないです~
なんだか殺虫剤の絵に描いてあるような^^;
虫の代表格のような虫ではあるけれど
なんでしょうこれは^^;;
Hごんさんがすっごくカッコよく見えました!!

投稿: れお君の母 | 2011年9月27日 (火) 22:58

きもっきもっきもいぃ。
夢にでてきそう。
ぞぞけがする~!!!!!
なんだろうねぇ。みたことないよ!

投稿: cheekykoko | 2011年9月27日 (火) 16:54

なに?なに?この虫???
これは気持ち悪わぁ~~。
ちび君の気持ち分かる!
怖かっただろうなぁ~~。

投稿: hitty | 2011年9月27日 (火) 13:50

ちびくん、恐いながらも頑張っていますね!
この虫は、もしかしてゲジゲジですか?
ん?正式名称は違うのかなぁ。
たま~に我が家にも入ってきて、ニャンズがバシバシやってます^^;
すんごい速いですよね=( ̄□ ̄;)⇒
飛ぶ虫も捕まえるのが大変だけど、スピードのある虫も
ドキドキするので捕獲が難しいですよね。
Hごんさんが捕まえてくれて良かったですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月27日 (火) 11:13

わぁ~ッ!!!!!
スゴイ生き物・・・・・ヤツは何者ですかねぇ~(:.;゚;Д;゚;.:)
Hごんさんガッチリ捕まえましたネッ。
すごぉ~いッ!
ちびくん、怖かったでしょ~ッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何者かわからないけど気を付けて下さいねッ!

投稿: mamin | 2011年9月27日 (火) 09:45

うわーーー!
なんじゃその虫はーーー!
見たことないですよ、そんなの!
しかも結構でかいじゃないですか~!
さすがにそれはちびくんもビビルの無理ないかも。
Hごんさんもよく捕まえられましたね。
オイラは・・・・・・無理かな(汗

投稿: カツぞう | 2011年9月27日 (火) 08:11

Gかと思いました。うちは網戸が破れているから飛来系が多いんですがね。
だいたい昔とった篠塚よろしく好球必打で叩き落とします。

殺虫剤で殺っちゃうとおつるがかじって危険dangerですから。

投稿: すけたろ | 2011年9月27日 (火) 04:22

ぐわ!!!!怖っ!
ちびくんがびっくりするのもムリないよう~(@_@)
Hごんさんよく捕れましたね
あぁ~うちなら主人がいれば主人だけど
いなかったら
私とおふみはひぃぃ~~で、さっちゃんしかいないかも^_^;
この虫なに?って
主人を呼んで見せたけどハッキリわからなくて・・・
でもゲジゲジの一種じゃない?かと
危なかったねーKちんさんちびくん~気を付けてね

投稿: もちゅみ | 2011年9月27日 (火) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/41985258

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事!:

« まだですかニャ~ | トップページ | 自立の時? »