« おケツ落ち | トップページ | まったりですニャ »

2011年9月22日 (木)

可愛い僕

ちびくん地方は涼しくなってきたので、久しぶりに洋服着てみましたup

                                               9月13日撮影

1v41

 

この洋服は以前に猫友cheekykokoさんから頂いたものです。 happy01

 

1v42

 

洋服苦手でちょっと浮かない顔してるけど、着るときは協力的なんですよ。 (*^-^)

 

1v43

 

Kちん 「ちびくんこっち向いて~」 \(^o^)/

 

1v44

 

Kちん 「ちびくんめっさ可愛いね~」 heart04

 

1v45

 

可愛いって言葉にとっても弱いです。^m^

 

1v46

 

cheekykokoさんありがとうございました~happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おケツ落ち | トップページ | まったりですニャ »

コメント

浮かない顔のちびくん、
ないけど眉がへの字になってるように見えるわ!
洋服着てこれだけ普通にしてくれてるっていいじゃな~い。
うちはとんでもない事になりそうだわ^^;

ライコネンね♪
ウィリアムズのファクトリーで会長と会ったらしいよ。
で、F1復帰への動きか?!って話になってるみたい。
早く見たいよね~!

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年9月22日 (木) 23:12

くふふ~♪
お洋服姿ほんとに可愛いですね^^

投稿: れお君の母 | 2011年9月22日 (木) 22:44

かわいいー!
すっかり忘れてたよ~。
ちびくん、にあうじゃーん♪
ちょびっとぶかぶかだったかな?

投稿: cheekykoko | 2011年9月22日 (木) 17:25

すいません、今日はポチのみで・・・。
ちびくん、洋服めっちゃ似合いますね~♪
ウチのニャンズにはまだ洋服着させたことないんですよ。

投稿: カツぞう | 2011年9月22日 (木) 12:38

やっぱりちび君お洋服姿可愛いわぁ!
ピンクも似合うよね~~。
昨年のブルーニット帽子も良かったけどね。
涼しくなってきたからこれから被り物もするのかな?

投稿: hitty | 2011年9月22日 (木) 10:49

そっか~そっちはちょい洋服着てもいいような
気候?!
フフ~ほんとちびくんパーカー似合うよ~♪
頭にはリボンつけて~
とってもいい感じ
リードのときよりもなんかちびくんも普通ぽいですね

台風そっちにいってる頃かな~?
すさまじい風だったよーこっち
そちらも気を付けて!

投稿: もちゅみ | 2011年9月22日 (木) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/41677604

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い僕:

« おケツ落ち | トップページ | まったりですニャ »