« 一大事! | トップページ | 残念!(。>0<。) »

2011年9月28日 (水)

自立の時?

Kちん 「ちびくんそこに寝てたのー?」 (≧◇≦)え~!

                                               9月17日撮影

1v68

 

朝目覚めた時、人間ベッドにちびくんが居なかったのーsweat02寝た時はベッドに居たのに。(いつもは朝まで一緒)

 

1v69

 

誰よりも先に起きてることは年に数回あるけど、

 

1v70

 

この日はいつからか分からないけどこのイスで一人で寝てたんだぁ。(ノ_≦。)

 

1v71

 

我が家の上のワンちゃんが起きたらしく走る足音を聞いてちびくんもやっと起きた。

 

1v72

 

ちびくんもとうとう自立してしまったのかと寂しくなりました。

ところが、この日だけでした。 良かった~いつまでも甘えん坊っちゃんでいてねheart04

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 一大事! | トップページ | 残念!(。>0<。) »

コメント

ちびくん自立はしなくていいのよ~^^;
うちのニャンズは自立してしまって
寝るときは思い思いの場所で寝てしまいます^^;;

投稿: れお君の母 | 2011年9月28日 (水) 23:49

猫は気まぐれですからね。自立しようというより
椅子に乗ってみるにゃ、くらいでしょう。

武蔵の足音にちびはまだけが、戦闘モードの耳になります。

投稿: すけたろ | 2011年9月28日 (水) 20:09

自立はむずかしいねぇ。
というかしないでほしいものね♪

投稿: cheekykoko | 2011年9月28日 (水) 16:54

ご心配おかけします。
今日は少しご飯食べてくれました。

ちび君一人で寝るのは寒いよぉ。
自立なんかしなくて良いからね。
猫は甘ったれでいいんだよ!

投稿: hitty | 2011年9月28日 (水) 11:40

ちびくん~カワイイ~♥
ひとりでねれるようになったのぉ~
ちびくん大人になったんだぁ~!(^o^)!
上のワンちゃんが起きると気がつく可愛い
ちびくんッ!!
ナデナデしたいよぉ~ッ(●^o^●)

投稿: mamin | 2011年9月28日 (水) 10:24

たまには違う場所で~♪と思ったのかなぁ?^^
いつもの場所に居ないと焦りますよね^^;
それにしてもイスに沿って、気持ち良さそうに寝ていますね( *´艸`)
快適そうで、見ていてホッコリします♪
ワンちゃんの足音、ちゃんとわかっているのですね☆
うちはお隣のニャンちゃんが鳴くと、優快がたまに走っていきます^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011年9月28日 (水) 09:07

一緒に寝てくれるなんて羨ましい~!
ウチなんて、朝方にご飯~!って言いながら
起こすために乗っかってくるくらいです(汗
でも今日はどうしたんでしょうね~?
まぁ、でもニンゲンでもたま~に
一人になりたいときってありますもんね。

投稿: カツぞう | 2011年9月28日 (水) 08:30

あはっ^^ ちびくんがワンちゃんの真似してる♪
いつも朝まで一緒なのに いない事に気付いた時はビックリしたでしょう~!?
この日は何だったんだろうね?_?
うちも涼しくなってくると一緒にニンゲンベッドで寝るんだけど
時々 相方に蹴飛ばされそうになって飛び起きて
何処かへ行っちゃう時があるのよ・・・
そうなりそうなのを先に気付いたら 私が相方をベッドから突き落として
うちの子を守るんだけどね^^v

そうそうぉーーーー!!!
昨日の得体の知れない虫ぃーーーー(号泣)
あれは腰抜かすね・・・
見た瞬間 鳥肌が^^;
写真撮れるって凄いよ@_@
Hごんさんも捕獲出来るなんて凄い☆
ちびくんも さすがにあれには普通じゃない行動に出るだろうね~

投稿: m+y | 2011年9月28日 (水) 00:53

ちびくん~大人になった?って思ったら
戻ったんですねー良かったぁ
今日は時間がない~応援2☆です

投稿: もちゅみ | 2011年9月28日 (水) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/41985647

この記事へのトラックバック一覧です: 自立の時?:

« 一大事! | トップページ | 残念!(。>0<。) »