« ヤバイですニャ | トップページ | 猫の穴からびっくり »

2011年10月18日 (火)

自動給水器

ず~っと気になってた自動給水器をとうとう購入しました~happy02

お友達猫ちゃん達が飲んでるのを見て、悩んだ末どうしても欲しくなってエ~イってhappy02

                                              10月12日撮影

1w51

 

気になってたけど購入までに3年くらい掛かかったのは、

ちびくんが2歳くらいの頃に買った電池で動くジャラシにビビって遊ばなかったので、

モーター音が苦手なのかなぁと思って。。。

 

1w52

 

で、どうだったかと言うと1週間位は近づかず、やっぱり使ってくれないんだぁと諦めかけたとき、

覗いてたんです!飲んでるのかな?と見に行くとさっと離れるんです。^^;

 

1w53

 

Kちん 「ちびくん、流れるお水飲んだの?」

 

1w54

 

どうやら飲んでる様なんだけど、悪いことと思ってるのか隠すんですよねぇ^^;

飲んで貰うために買ったんだからどうどうと飲んでいいのになぁ(笑)

購入してからもう1ヶ月位経つけど未だに隠れて飲んでるの~不思議な行動ですcoldsweats01

んでも、飲んでるから良かったです~(≧∇≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ヤバイですニャ | トップページ | 猫の穴からびっくり »

コメント

あっそれウチも夏に買おうか迷った商品です。
お店で何度となく手にとっては見てました。
ちびくん隠れて飲まないでみんなに
飲み心地レポお願いするニャン♪
飲んでる姿待ってるよ〜。

投稿: マルちゃんのパパママ | 2011年10月18日 (火) 20:06

隠れて飲んでるのかわいいな~。
うちはさ、お水のまないと結晶になっちゃうからさ、のえさんが水を飲んでると、どれぐらい飲んだか気になって
じーっとみるんだけど、やっぱ、見るとやめちゃうんだよな。
なので、こっそりとちらみしてるよ~。

投稿: cheekykoko | 2011年10月18日 (火) 16:39

ちびくん~隠れて飲んでるんだぁ~
飲んでる姿みたいですよねッ♥
ちびくん!!
隠れて飲まなくても大丈夫だよッ(#^^#)

投稿: mamin | 2011年10月18日 (火) 16:07

わ~い♪お揃い仲間が増えて嬉しいです^^
お水なのに、音がするし動いているし、
ちびくんドキドキしちゃうよね。
でも、たまに飲むって事は気になって興味があるんですね☆
うふふ^^飲んでるのを隠すなんて可愛らしい^^
ちょっと恥ずかしいのかなぁ?
ちびくんは、置き水をこぼしたりしないだろうけれど、
うちは留守中に安心できるので、助かっています。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月18日 (火) 13:09

おっ!自動給水器じゃないですか♪
我が家も検討しながらいまだ買ってないです。
ちびくん、なんでこそこそ飲むんですかね~。
それは飲み水じゃないと思ってるのかな?
でも、何はともあれ、
ちゃんと飲んでくれてるならよかったよかった♪

投稿: カツぞう | 2011年10月18日 (火) 13:07

お花やコメント本当にありがとうございました。
無事に虹の橋に旅立たせることが出来ました。
まだまだ自宅にはぷ~の存在感がありますが、無理しないで片付けていこうと思っています。
この20ヶ月闘病してたので今頃は大好きなパトロールしてると思います。
夜が長く感じられて・・・
少しずつ前を向いていこうと思っております。

本当にありがとうございました。

投稿: hitty | 2011年10月18日 (火) 11:02

なんでだろうね~(≧ω≦。)キァハハ♪
もう1ヶ月も経つのに?
怒られるわけでもないのにね。
ホント不思議な行動だわ!
ちびくん恥ずかしいのかな?
果たしてちびくんが堂々と飲んでくれる日は来るのかしら^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年10月18日 (火) 09:21

おっ!買ったんだ~~
私はカノンゆかいママさんとこでこれ見て
買いました
うちはねー飲んでるよ~
さっちゃんがとくに、そして、おふみもボチボチ
普通に飲んでる
お手入れしやすいのがいいです
水が少なくなると音が目立つような気がします
フフ、ちびくん隠れて?飲んでるのなんでかなぁ~

投稿: もちゅみ | 2011年10月18日 (火) 00:13

おぉ♪お水器!
我が家は遊んでしまってびしょびしょにされるので
押し入れの奥深く眠っておりますが^^;
これからは炙りの季節!
ちびくんこれでたくさんお水を補給して欲しいですね♪
でも何故姿を見せてくれないのでしょうね~
わるくなんかないのにね♪

投稿: れお君の母 | 2011年10月18日 (火) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42526397

この記事へのトラックバック一覧です: 自動給水器:

« ヤバイですニャ | トップページ | 猫の穴からびっくり »