« 自動給水器 | トップページ | 僕を惑わす奴は・・・ »

2011年10月19日 (水)

猫の穴からびっくり

ちびくんに新しいグッズをプレゼントしました。

                                              10月13日撮影

1w58

 

荷物が届くと寝ていても必ず飛んで来てチェックします。

 

1w59

 

なのにぃ・・・苦労して組み立たダンボール引き出しを見てシラーっとしてる。(´;ω;`)

 

1w60

 

こうなったら今お気に入りの猫ジャラで釣ってやるww ψ(`∇´)ψ

 

1w61

 

うひひ、簡単に釣れた。 引き出しに入ってくこの後ろ姿が見たかったのよ~^m^

 

1w62

 

ちびくんもやっぱ猫なのね~ダンボール引き出し好きじゃ~ん。 (≧∇≦)

 

1w63

 

横の穴からKちんと目が合って驚くちびくんでした。 (笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 自動給水器 | トップページ | 僕を惑わす奴は・・・ »

コメント

なにこれ?!可愛いねwww
ちびくん釣られてだけど早速入ってるじゃない♪
猫と飼い主の気持ち、両方を満足させそうな作りだわ^^

うちも引出し開けてたらすぐに誰かが覗きに来てるもん。
で、知らないうちに奥に入ってたりして
引出し閉めそうになったコト度々~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: ライくんちのばぁや | 2011年10月19日 (水) 23:53

ちびくんいいものプレゼントしてもらったね~♪
穴がキャンディーだったり猫ちゃんだったり^^
これは飼い主さんの気持ちをよくわかって
作られていますね(*^_^*)
猫穴からのぞくkちんさんはどんなかな~♪

投稿: れお君の母 | 2011年10月19日 (水) 18:55

可愛い箱だわ。
コレはちび君気に入るんじゃないかしらね。

少し元気になってきました。

投稿: hitty | 2011年10月19日 (水) 16:40

なんか楽しそうなもの買ってるねー!
引き出しタイプはうちも大人気だわ~。
隠れ蓑になっていいよね♪

投稿: cheekykoko | 2011年10月19日 (水) 16:30

おぉ!段ボールの引き出しとは、魅力たっぷりですね~♪
むふふ^^じゃらしにつられてIN!可愛いな~(*´∀`*)
窓も猫ちゃんになっていて、キュートな作りですね!
ここからチョイチョイ遊ぶこともできるし、楽しそう☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月19日 (水) 09:51

このハウスは引き出しの出し入れができるんですね!
これは面白いかも♪
ちびくん、恐る恐るも入ってみたらしっかり寛いじゃって、
結構お気に入りになったみたいですね♪
我が家もこういうの欲しいけど、
いつ幸にガジガジされるかと思うと・・・(汗

投稿: カツぞう | 2011年10月19日 (水) 08:22

儀式で誰かが入ると思うけど

格好の爪とぎの餌食だわ。

↓フィルターとかなければ
2台は買いたいと思うんだけどねぇ。

猫は流れる水に興味を示す傾向にあります。

投稿: すけたろ | 2011年10月19日 (水) 01:39

おぉ@_@
これはよく見かける おもちゃ!?ハウス!?爪とぎ!?
何だろう?_?
可愛い形で ちびくんも気に入ったみたいだねぇ~♪
猫さん型の窓まであって ホント可愛い☆

↓ 我が家にも以前 お下がりのいただき物ですが
ウォーターファウンテンがありました!!
今はぶっ壊れて捨てちゃったけどぉ・・・^^;
モーター音も 慣れるみたい!!
うちの子も 結構飲んでたよ^^v

投稿: m+y | 2011年10月19日 (水) 00:27

ちびくんもさっちゃんと一緒なんだ~
さっちゃんもすぐ来る^m^
これなんだろう?って思ったら
引き出しみたいになってるんですね
面白いなぁ~
ちびくん中に入りましたね
穴が開いていて遊ぶのにも楽しそうですね(^v^)

投稿: もちゅみ | 2011年10月19日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42526663

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の穴からびっくり:

« 自動給水器 | トップページ | 僕を惑わす奴は・・・ »