« おしとやかに笑う猫? | トップページ | ぽかぽか猫ベッド »

2011年10月 3日 (月)

ありがとうですニャ

先日、「なめネコれお君」のれお君の母さんからハワイ土産を頂きました~happy02

                                               9月28日撮影

1w11

 

ちびくんも早速駆けつけて来ました。

 

1w12

 

エコバッグにお菓子にコーヒーにハロウィンかぼちゃのオーナメントに

れお君&ピーチ君の可愛いポストカード~めっちゃ可愛いheart04 

 

1w13

 

Kちん 「ちびくんもお礼言って下さいね~」

 

1w14

 

れお君の母さん、本当にありがとうございます。 \(^o^)/

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

昨夜、あまりの寒さにとうとう今シーズン初のストーブ点けました。

ここ最近は最高気温16℃最低気温5℃くらいになってます。

初雪も近そうだなぁ・・・despair

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おしとやかに笑う猫? | トップページ | ぽかぽか猫ベッド »

コメント

ご紹介ありがとうございます♪
遠くkちんさんのお家へも無事に届いた~!と思うと
こちらまでうれしくなります^^
ちびくん~うちのニャンズの男くちゃいにおいしたかな~
女の子だったらよかったのだけどね^^;;
こちらも今日はめっちゃさっぶいです☆

投稿: れお君の母 | 2011年10月 3日 (月) 22:25

おお、ハワイお土産ですか~
いいですね!

もうすんごい寒いよね。
朝、毛布からでづらいわ~

投稿: cheekykoko | 2011年10月 3日 (月) 16:48

↓ああすんません。ノートパソからなんで
前のデータのまんまでした。

投稿: すけたろ | 2011年10月 3日 (月) 15:47

旭川で初雪でしたね。大雪山の初冠雪は
まあ山だから・・・ってありますけどね。

でも名寄とか士別のほうが寒いと思うけど。

さてうちも暖まらない木造部屋を
どう効率よくしていくか。

投稿: はますけ | 2011年10月 3日 (月) 15:44

ハワイ土産ですか~、いいですね~♪
ちびくんもきちんとお礼できて偉い偉い!
ハワイで気分が暖かくなったところで
最低気温5度って・・・。
そっちはもうそんなに寒いんですね。
くれぐれも体調気をつけてくださいね~。

投稿: カツぞう | 2011年10月 3日 (月) 12:46

なんともハワイらしいわぁ。
アメリカではもうハロウィン一色だって。
あぁ....帰りたい......

ちび君良かったね。
素敵なお土産頂いて。

投稿: hitty | 2011年10月 3日 (月) 11:27

ハワイのお土産いいなぁ~ッ♥
私もハワイ行きたァ~いヽ(^o^)丿
いいですよねぇ~ハワイ

昨日は寒かったですぅ~(^m^;)
朝晩かなり寒くて得意のカゼひいてしまいました。

Kちんさん・Hごんさん・ちびくんカゼひかないようにネッ★

投稿: mamin | 2011年10月 3日 (月) 10:03

ハワイのお土産うれしいですね~♪
カラフルでステキ(≧∇≦)
ちびくんも早速、興味津々ですね^^
あら~♪ニャンちゃん達もレイをつけて
ハワイアンになってるわ(*´∀`*)
キレイな海をバッグに可愛いですね☆
ほ~んと寒くって、もう冬が近づいてる感じ…。
昨日、お布団や衣替え頑張ってしました。

投稿: カノンゆかいママ | 2011年10月 3日 (月) 08:50

わぁー 素敵なお土産☆
ハワイかぁー いいないいな♪
ちびくん 一生懸命においを嗅いで気になってるね~
エコバッグ 大きくて使いやすそう!!
ちびくんもすっぽり入っちゃいそうだよね~^^v

そういえば ホットカーペットも出してましたね~♪
やっぱり北海道は既に結構寒いんだなぁー
最低気温5℃って@_@
こちらはなんだかハッキリしないの・・・
暑い日があったり寒い日があったり 衣替えが進みませぇ~ん>_<

投稿: m+y | 2011年10月 3日 (月) 02:35

うわ!!ハワイお土産~いいなー♪
ハワイいいな~♪
エコバッグにお菓子がハワイって感じしますね~~
ちびくんもお礼ちゃんと出来たね(^u^)
そうそう、天気予報を見ていたら・・・
そっち冬?っていうような気温でした
風邪引かないようにね~
(私今・・・半袖^_^;)

投稿: もちゅみ | 2011年10月 3日 (月) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/42188853

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうですニャ:

« おしとやかに笑う猫? | トップページ | ぽかぽか猫ベッド »